• ベストアンサー

ベストアンサーにしたくない

ベストアンサー無しとしたくても現在のOKWAVEだと誰も選ばすに完了することはできなかったと思いますが、稀に最近の投稿でもベストアンサー無しで完了しているものも見かけます。 OKWAVEでできるのでしょうか? それともできるサイトがあるのでしょうか?

noname#139377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベストアンサー無しで完了している質問は「重複投稿」や「マルチポスト」など何度も同じ質問をしていて、それぞれに回答が書き込まれている時に管理者が「回答を削除させないために質問を強制終了」という方法を取っています。  同じ質問を何度もしていて回答が無い場合は1個だけ残して他は削除されます。  質問者が「ベストアンサー無しで終了」という設定は出来ません。

質問者

お礼

よくわかりました ありがとうございます