• ベストアンサー

ベストアンサー

少し前回答が得られる前のベストアンサーが決められて質問が閉じられましたので今一度教えて下さい。 ベストアンサーを決めないで解決済みに出来るんですか? http://okwave.jp/qa/q6523463.html ↑この質問で上記の現象が起きました。 質問者は脱会していないみたいなんですけど・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

前の質問で別の回答者が言っていたと思うけど、自分のだけ見て他は見ていないのかな? 一度ベストアンサーがついたけど、回答内容が規約に照らし合わせて不適切だと管理側が削除すると、そのケースにはなります。 でも、質問者の意思でベストアンサーなしで締め切ることは現時点で不可能です。

rx781015
質問者

お礼

やはり質問者が自分の意思でどうにか出来ないんですね。結構回答していて初めての件だった物で 有難うございました。

rx781015
質問者

補足

いや読みましたけど質問内容が不適切に思えなかった物で・・ 確かにその方法が分かれば赤の他人でも不正にバスワード取得出来るって事で言えば不適切かもです。

その他の回答 (1)

noname#145930
noname#145930
回答No.2

そういえば、もうひとつ削除の基準がありました。 http://okwave.jp/qa/q6523581.html のようにまったく同じ質問が連立されると、運営側により一番最後の質問が有効にされ、残りは強制締めきりされます。

rx781015
質問者

お礼

飛んでみたら全く同じ内容でした。でもこれだけ沢山の質問の中で同じ内容探すのはすべての質問に対して登録IDをコンピューターが探し出すんですかねー・・ 有難うございました。

関連するQ&A

  • またまたベストアンサーでの・・

    過去同じ質問をしました。回答者様の回答で納得したのですが又同様な事が起きました。 http://okwave.jp/qa/q6554878.html ↑この質問でベストアンサー無しで回答締め切りされましたが脱会や不適切な発言、過去 同様な質問もされていませんでした。 本当にベストアンサーを決めずに回答締め切りはできるのですか? もしかしたら質問文章に自分には分からない不適切な発言が書いてあるとか・・ 回答宜しくお願い致します。

  • のようにベストアンサーを付けないで締め切るには

    http://okwave.jp/qa/q6585414.html この質問のようにベストアンサーを付けずに回答締切りを行うにはどうしたらよいのでしょうか?

  • ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るはどこに?

    ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るのボタンは ある場合とない場合があるのでしょうか。 例えば、以下の(1)と(2)はいずれも、 最近、質問をして回答をいただいているのですが、 (どちらも同じ状況にみえるのですが) (1) http://okwave.jp/qa/q9280293.html では、ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る のボタンは何とか見つけられるのですが、 (2) http://okwave.jp/qa/q9271424.html では、ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る のボタンはどこにあるのでしょうか。

  • どの回答をベストアンサーに選ぶべきでしょうか?

    http://okwave.jp/qa/q6418252.html ↑で質問した質問に対して ご回答いただいた回答の中で、 どの回答をベストアンサーに選ぶべきか 悩んでいます。 ご教示いただけますでしょうか。

  • ベストアンサーを決めなくても締め切られるようになったのですか?

    ベストアンサーを決めなくても締め切られるようになったのですか? http://dell-support.okwave.jp/qa6120222.html 解決済みでベストアンサーが無いですよね。 釣り師が退会するとこうなるのかなと… 「充分」ではなく「十分(じゅっぷん)」に引っ掛かって 真面目に回答した方がかわいそうですね。

  • ベストアンサーを選ばず締め切りたい

    質問履歴では締切になっているのに質問の方は「ベストアンサーを選ばず締め切る」という表示がないんですが、どうしたら締め切れますか。 http://okwave.jp/qa/q9251109.html

  • OKWaveβ版 「ベストアンサー」 「ベストアンサー率」

    「OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行する」 確認事項です。 リニューアル新機能 「ベストアンサー」「ベストアンサー率」について ・パクリであること ・ポイントを差し上げられる人が1人だけ ・補足への回答、放置質問への回答でベストアンサー率が下がる ・ベストアンサー率が低いと回答がいい加減だと判断されかねない これ以外に問題点はありますか? http://beta.okwave.jp/qa/q5375776.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html OKWave β(ベータ)版に関するご意見・ご要望についてはこちらまで http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • OKWaveβ版 「ベストアンサー」 「ベストアンサー率」

    「OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行する」 確認事項です。 リニューアル新機能 「ベストアンサー」「ベストアンサー率」について ・パクリであること ・ポイントを差し上げられる人が1人だけ ・補足への回答、放置質問への回答でベストアンサー率が下がる ・ベストアンサー率が低いと回答がいい加減だと判断されかねない 等の問題がありますが賛成ですか?反対ですか? http://beta.okwave.jp/qa/q5375776.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html OKWave β(ベータ)版に関するご意見・ご要望についてはこちらまで http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • ベストアンサーなし

    ベストアンサーの該当者がいない場合、どうやってポイント付与をしないで質問を締め切ることが出来ますか? ヘルプでは 「※ベストアンサーを選ばずに質問を締め切ることはできません」 とあるのですが、実際には下の質問のように出来ているようです。(出来ないっていうのもおかしな話ですが) http://okwave.jp/qa/q6308300.html よろしくお願いします。

  • OKWaveのリニューアル「ベストアンサー」について 

    「OKWaveβ版の仕様に全てのパートナーサイトも移行する」ということですが リニューアル新機能 「ベストアンサー」「ベストアンサー率」について ・パクリであること ・ベストアンサーを強制的に選ばされる。 ・ポイントを差し上げられる人が1人だけ ・補足への回答、放置質問への回答でベストアンサー率が下がる ・ベストアンサー率が低いと回答がいい加減だと判断されかねない 等の問題がありますが賛成ですか?反対ですか? http://beta.okwave.jp/qa/q5375776.html http://beta.okwave.jp/qa/q5370623.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006