• ベストアンサー

映画のタイトル

アラスカの国境警備の人がロシアの毒ガスを見つけて その経緯をアメリカの偉い人2人に話すという映画です。 題名を教えてください。  列車での戦闘もあります。印象的なのがドラム缶に書かれているロシア語です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

■ コン・エクスプレス  2002年 アメリカ映画  主演:ショーン・パトリック・フラナリー  監督:テリー・カニンガム 米国関税局アラスカ支部・大量のドラム缶・神経ガス系の生物化学兵器 ワシントンに連行・驚愕の山岳特急パニック・アクション   ・・・・ということですが、お探しの作品でしょうか? 検索ワード:映画 アラスカ ドラム缶 ロシア語

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/pand-1119.html
21kyoko
質問者

お礼

以前途中まで見てその後時間がなくてレンタルしていたのを返したものです。結末がどうなったのか知りたくて借りたいと思ったのですが題名を覚えていないためお聞きしました。ありがとうございました。