• ベストアンサー

Excelの絶対参照で”$”(ドルマーク)が、出なくて[ ](かっこの

Excelの絶対参照で”$”(ドルマーク)が、出なくて[ ](かっこの表示)になってしまいます。 私の使っているのは、2007バージョンです。使い慣れた$マーク表示に戻したいのですがどうしたらよいか分かりません。どなたか方法をご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganko3
回答No.1

Officeボタン>Excelのオプション>数式>数式の処理で 「R1C1参照形式を使用する」のチェックを外してください。

kurimaroichiban
質問者

お礼

思いもよらぬ超速のご回答ありがとうございます。感謝の念に堪えません。本当に使いやすくなりました!!