• ベストアンサー

2010年、鹿児島市の六月灯の日程が分かる方がいらっしゃいましたら教え

2010年、鹿児島市の六月灯の日程が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 モバイルからだとurlが見られないのでしょうか? ちょっと今はPCではなくモバイルからなので説明だけで恐縮ですが、リンク先は「南日本新聞」さんのHPです。 また、鹿児島県庁のHP(PC版)の、観光情報の所にも、日程が詳しく書いてあります。

19730910
質問者

お礼

そうみたいですね(^_^;) 詳しく教えて頂いてありがとうございます!お手数おかけしました!

その他の回答 (1)

回答No.1

19730910さん、こんばんは。 六月灯は今月1日からのようです。 詳しくは下のURLからどうぞ。

参考URL:
http://373news.com/_info/leisure/10rokugatsu/index.php
19730910
質問者

補足

chibimisakoさん回答ありがとうございます! 下のURLって書いてますが‥URLが載ってません(>_<)