• ベストアンサー

Adobe Illustrator 9.0のロゴの作り方

イラストレーターでコンクリートに文字が刻まれた感じのロゴを作りたいのですが、どの様に作ったよいのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。 コンクリートのテクスチャーがうまく出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tindallin
回答No.1

こんばんわ。 コンクリートテクスチャについて。 どんなクオリティにするかにもよりますが。。。。 なるべく簡単な手として。 1.書類をRGBモードでつくる 2.グレーのオブジェクトに「効果」の「クラッキング」もしく「テクスチャライザ~砂岩」 で、それらしくなりませんか? もしPhotoshopをお持ちならば、グレー地にノイズをかけるだけでかなりそれっぽくなります。もちろん上記のフィルタもかかりますけれど。 お好みによっていろいろやり方はあると思いますが、 いちおうご参考まで。<(_ _)>