• 締切済み

イラストレーターでロゴ作成

イラストレーターでロゴ作成をしたいのですが ポスターなどで見かける 文字の周りに 線で囲んでいるようにしたいのですが  

みんなの回答

回答No.3

元画像(ロゴ)をひとつコピーし、下に来る画像に線の設定をします。ロゴ→余白→線の場合はコピーをふたつ作成 し各画像の線と色を調整、整列でセンターを合わせながら重ね各画像の線と色を調整すればOKです。線の設定は角を丸くしておくことをおススメします。 ちょっとわかりづらい文になってしまいましたが、この方 法はロゴだけでなく普通のフォント(見出し)でも使用で きます。 (フォントはアウトラインをかけないとオフセットできま せん)

gogogo123
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました 私のスキルの無さで 思うようにできませんでした 申し訳ありませんでした ありがとうございます

• youta03
回答No.2

やり方はNo.1さんの言われる手順で。 「パスのオフセット」後、グループ化されているので 個別に色を付けたい場合は「グループ解除」です

gogogo123
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました 私のスキルの無さで 思うようにできませんでした 申し訳ありませんでした ありがとうございます

• wuyug
回答No.1

文字をアウトライン化してから、オブジェクト→パス→パスのオフセット でできますよ。

gogogo123
質問者

お礼