• ベストアンサー

アイパッド(ipad)って流行っていますか?

アイパッド(ipad)って流行っていますか? 今後はどうなっていくと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szsc5m
回答No.1

iPadなかなか面白いですから予約なしで買える様になれば さらに持つ人が多くなり流行ったとなるのしょう。 iPodの出始めの頃よりは認知度がかなり高いのと 女性の関心も高いので流行ることは間違い無いでしょう、 むしろ流行りと言う言葉では表現出来ない 一大ムーブメントに成ると思いますが、如何でしょう。

room323
質問者

お礼

ありがとうございます。