• ベストアンサー

iphone4を購入しました。

iphone4を購入しました。 左右にスピーカーが一つずつ付いています。 しかし、音量が一定ではなく、右のスピーカー音がやたら大きいです。 同機種をお持ちの方がいれば、左右のスピーカー音が同じかどうか教えてください。 宜しくお願い致します。 ※左右の音量調整ができる場合は、その方法も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

iPhoneにスピーカーは1個ですよ。 iPhone4は右側だけです。 左側はマイクです。 3GSであれば左側がスピーカーで右側がマイクです。