• ベストアンサー

iPhoneのスピーカーが左右で音量が違うのですが、どこで調整すればい

iPhoneのスピーカーが左右で音量が違うのですが、どこで調整すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://iphone.wikiwiki.jp/?FAQ%BD%E9%B4%FC%CA%D4#wed724e2 本体のスピーカー? 本体のスピーカー(に見える穴)は、片方がスピーカーで片方がマイク。 音は片方しかでません。