• ベストアンサー

大手町に職場が変わります。昼休みにどこか勉強できる場所はありませんか?

大手町に職場が変わります。昼休みにどこか勉強できる場所はありませんか? これまでは、職場の近くに図書館があってそこで毎日25分程度、将来のために 勉強をしていました。 大手町でそういう場所があれば教えてください。 宜しくお願いします。

• butaw
  • お礼率16% (11/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeee
回答No.1

千代田図書館 http://www.library.chiyoda.tokyo.jp/guidance/access.html 夜10時まで開いているためビジネスマンの利用が高い図書館 IT化が進んでいるいます。