• 締切済み

最近、お風呂で音楽を聴きたいと思い、防水スピーカーの購入を考えています

最近、お風呂で音楽を聴きたいと思い、防水スピーカーの購入を考えています。 amazonのレビューなどで決めたのが 『TWINBIRD AV-J122B FMラジオ付防水スピーカー』 というものなのですが、どうやらシリコンシートの上から操作するようなのですが 私のipod本体にプラスチックのカバーをつけてます。 カバーなどつけていてもちゃんと操作できるのでしょうか? 知っている方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m

• CAIN2
  • お礼率25% (3/12)

みんなの回答

• buhimaru
回答No.1

・ツインバード    下の方に取扱説明書があります    参考に  。

参考URL:
http://www.twinbird.jp/product/avj122/