• ベストアンサー

フランスのミディーピレネー地方のBelcastelという町は3か所あり

813lupinの回答

• 813lupin
回答No.1

正解です?! ちょうど今 吉村和敏「フランスの美しい村」全踏破の旅 2009年講談社 を眺めています。 本にアクセスなどは書いていないが載っていたURL www.mairie-belcastel.fr を見ると Acces par la route Depuis Clermont-Ferrand, A75 puis N9 jusqu'a Severac le Chateau et N88 pour rejoindre Rodez, de la prendre la D994. Depuis Bordeaux, A61, puis N113 jusqu'a Villefranche de Rouergue, puis D1 pour Belcastel. Acces par le train Il existe plusieurs liaisons journalieres Paris-Rodez, Toulouse-Rodez. SNCF, tel. 05 65 42 50 50 Acces par avion Aeroport Rodez-Marcillac. TAT, tel. : 05 65 42 20 30 ということでバスがあるかは分かりません。 ホテルは Hotel Restaurant du Vieux Pont がありますね。 Courriel : contact@hotelbelcastel.com

udgw
質問者

お礼

情報ありがとうございます。私もその本を見て行きたいと強く思うようになりました。フランスの大きな町及び有名な観光地はなぜか興味がわきません。いきなり辺鄙な田舎へ行くので行程計画に苦労しています。