アナニーの体位について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • アナニーの前戯を行いたいのですが、体位がうまく決まりません。
  • 横臥位や屈曲位では小指が届かず、前かがみすると力が入ってしまいます。
  • 他にいい体位や方法はありますか?おもちゃは使用できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

恥ずかしながら、アナニーの体位について質問です。

恥ずかしながら、アナニーの体位について質問です。 今回初めてアナニーの前戯(アナルをほぐす・小指を入れる)を行ったのですが、どうも体位がうまく決まりません。と言うのも、先日買った「ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~」に載っていた「横臥位」や「屈曲位」でやってみた所、小指がアナルまで届かず少し前かがみな上体で無いと届かない状態でした。ですが、前かがみするとアナルや全身に力が入ってしまい、肝心のアナルほぐしに必要な「力を抜く」「リラックスする」が出来なくなってしまいます。 なので、この状態をどうしたら打開できるか悩んでいます。他にいい体位・あるいは方法はあるでしょうか? 補足:おもちゃ(細いもの)等の使用は、できれば無しでお願いします。(初めてのため)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは挿入にこだわらないで、アナルや周辺をやさしく刺激して快感を得るようにしましょう。潤滑剤使っています?ホホバオイルやそれに好きなアロマオイル(クラリセージなど)を1,2滴加えて使ってみてください。だんだん気持ちよくなってくれば少しづつ指を入れていきましょう。あせらずにゆっくりと。痛かったら止めて、またアナル周辺の刺激に切り替えましょう。  快感に没頭しくれば乳首刺激や亀頭刺激(これも力を入れずゆっくりやさしく)して快感を深めていきます。  前立腺刺激をするには小指でなくて人さし指か中指を使うことになると思います。  大事なことは、爪を短くきっておきやすりをかけて肛門や直腸に傷が付かないように気をつけること、しっかり手やアナルを洗って清潔にしましょう。アナルの開発(前立腺刺激も含めて)は時間がかかると思いますのであせらずゆっくりとやってみてください。  きっと、すばらしい快感がえられるようになると思います。  忘れてました。体位についての質問でしたね。体位は屈曲位しかないとおもいます。繰り返しますがリラックス出来るまで挿入せずに、あせらずゆっくりとです。

ma0001
質問者

お礼

ありがとうございます。屈曲位試してみましたが、やはり息苦しくなるのと太ももの付け根が痛くなるのでうまくリラックスできませんでした、すみません。しかし、chagayuさんのアドバイスの結果、(別の体位ですが)運よく人さし指が第二関節まで入るようになりました!次は前立腺の感覚を探す所に入るので頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• bitchkun
回答No.2

シャワーをお尻に当てて 水を中に入れて、水をだすを 繰り返すと、どんどん広がって指が入りやすくなりますよ