• ベストアンサー

アナニーについて

こんにちは。こんかいはアナニーについての質問です。 最近アナニーに気になっています おすすめのディルドとかローションとかありますか? そこらへんよくわからなくて... あともう一つ聞きたいことはシャワ浣です。 毎回やると失敗するんですよね、下痢したりまだ残ってたりして。あとどのぐらい水を入れたらいいのでしょうか?どのぐらいでシャワ浣になれますか? くだらないですが、回答おまちしております。

noname#258656
noname#258656

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

小6からアナニーをやっている者です。 アナニーを楽しむなら、 ローション(必須) アナルディルド※1 アナルローター アナルプラグ※1 アナルスティック※1 ※1のどれかひとつは必要 浣腸器(シャワ浣ならなくてもOK)が必要です。 ・オススメのディルドは、 アナルディルドNo.4です。 これは、一番太いところで4cmあります。 最初は先端の細い部分のみで楽しめます。 アナニーになれてきたら、スーパーソフティがオススメ。 見た目の太さでびっくりしますよ。 ・オススメのローターは、クワトロ マットです。 防水静音仕様で、使用後は水道で丸洗いできるので使い勝手が良い(水中使用は×) ・オススメのアナルプラグは、スケルトンカラープラグです。 初心者から熟練者まで楽しめる太さで、最初のほぐしに使えて、常時挿入用にもオススメ。 ・オススメのローションは、ローションの素です。 好きな液体に溶かしてローションを作れます。 洗面器いっぱいのローションを作り、身体全体をローションまみれにすることもできます。 作るのがめんどくさい場合は、アナル用ローションの、グライド などがオススメ。 ※温感ローションは、含まれているグリセリンの影響で腹痛になることがあるのでアナニーにはむかない。 ここに書いたものは、自分が愛用しているものです。 わからないことがあれば、NLSという店で聞くと、比較的早く返事をくれますよ。 自分は、AmazonやNLSで買っています。 (ネット通販だけど、探して安心できるところ)

その他の回答 (2)

回答No.3

シャワ浣のやり方ですが、 残っているというのが、 うん×なら、湯の注入量が足りない または、湯を注入後すぐに排泄してしまっているため 湯を注入後、3分~5分我慢してから排泄したほうが出ます。 これを、3回以上(無色透明になるまで)はやったほうがいいです。 アナニー中に、シャワ浣した湯がでてくるなら、それは湯の注入量が多すぎるか注入後に我慢しすぎて、S字結腸に湯が入ってしまい、浣腸後の排泄で出し切れなかったためです。 ポイントをまとめると、 湯の温度は、人間の体温と同じ36度~37度 シャワ浣の注入時間は、シャワーの湯量によるが2秒~3秒で十分 湯注入後は、3分~5分我慢してから排泄 浣腸は、きれいにしてアナニーできる状態にするのもそうですが、浣腸でアナルが開きアナニーをしやすい状態になります。 アナニーになれてない人は、俗に言ううん×座り(和式便所でのたいせい)で、アナニーをするのはやめたほうがいいです。 アナルが固く閉じ、痛みをともなうことがあるので 蛇足ですが、 もし、回答ふたつを見てくださったなら、わからないことができたとき、補足などで聞けるように、質問を締め切らないで回答受付中の状態で

• nrhp618
回答No.1

アナニーとは、そもそも何?????