• ベストアンサー

エアーストッキング・パウダーストッキングをご使用の方!!

runkoの回答

• runko
回答No.2

こんにちわ。実は、私も、この教えてgooでアドバイスいただいて、エアーストッキングを購入しました。 早速、感想ですが、生足より、綺麗に見えると思います。(特に私は色が白いので、少しは健康的に見えるかな、と・・・)色は、ナチュラルです。かなり普通色だと思います。毎日、使うには、少々高いので、出かける時にしか使ってません(笑)。ただ、お風呂で洗ったときに、タオルが肌色になるから、ちょっと嫌かな~って思うくらいですよ。とはいえ、洋服にもつかないし、一度、使ってみてくださいな。

himemaru
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。ナチュラル→普通色。う~ん、これが知りたかった部分ですね~。テラコッタかブロンズは一度だけ試しに使ったことがあるんですが、色がどうもわかりにくく・・・大分、私の心は「ナチュラル」を買う方向に向かってます。ありがとうございました。(確かに高いですよね~。なので、お得サイズを買おうと検討してます!)