• 締切済み

20歳の学生で、卒業後に海外留学を考えています。

yamechaの回答

• yamecha
回答No.2

私はフィジー留学経験者です。 大学4年次に1年間休学して留学しました。 今は大学5年です。 卒業後に留学したい理由って何ですか? 個人的な意見としては、卒業する前に留学することをオススメします。 理由としてはこの不景気難の中、第2新卒で就職活動をするのは非常に厳しいと思うからです。 留学を目的とした1、2年の休学は一切問題ではありません。 オーストラリア・カナダではないんですが、私が行ったフィジーは1年間で100万円くらいです。 参考までにフィジー留学のHPチェックしてみてください♪ http://www.southpacificfreebird.co.jp/