• 締切済み

PHPでメールフォームを作成していますが、

PHPでメールフォームを作成していますが、 フォームから内容を送信したあとに送信が完了したページのinquire.phpの上位表示部分に 下記の内容が表示されてしましまいまうが、原因は何がか考えられますでしょうか? No recipient addresses found in header HTTP/1.1 200 OK Date: Wed, 30 Jun 2010 12:24:25 GMT Server: Apache/1.2.6k KK-NET wpp/1.0 PHP4 X-Powered-By: PHP/4.3.11p1 Connection: close Content-Type: text/html

• PHP

みんなの回答

• mpx
回答No.1

>> No recipient addresses found in header 文字通り、メールのヘッダー内に受信者アドレスが無いと言っています。 作成しているメールフォームで有効な宛先が無いまま-t オプションを つけたsendmail経由で送信していませんか?

jjoo0206
質問者

お礼

ありがとうございました。

jjoo0206
質問者

補足

その通りでした。 //$myMailの//はずしたら解決できました! ありがとうございました。 /*/----- mail -----/*/ //$myMail = '××××@×××××××.com'; // 返答依頼メールの送り先 $sysMail = '××××@×××××××.com'; // 質問者に送るメールのFrom