• ベストアンサー

アンケート 在日欧米人について

アンケート 在日欧米人について 日本人との国際結婚等により、日本で生活している欧米人は、男性・女性どちらが多いと皆さんなら考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiiponn
回答No.1

男性が多いと思います アジアの女性は向こうの男性から見ても物凄い魅力的だそうで 一方女性はというとアジアの男性には余り興味が無い というソースをどこかで見たような気がします

gigawave
質問者

お礼

回答ありがとうございました。