• ベストアンサー

AKBのメンバーの名前を知りたいのですが…

AKBのメンバーの名前を知りたいのですが… 「ポニーテールとシュシュ」のPVでは、白いネックレスをし、水着は(見える範囲で)首元は緑、その下には紺色のストライプ、その下は水色です。 おそらく、高橋みなみちゃんじゃないと思うんですが、お分かりの方、お教えいただければ幸いです。 情報が少なくて済みません。よろしくお願いします。

noname#157430
noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

合っていますよ。 参考に(一番左) http://r0.prcm.jp/gazo/i/ahjLM3/

参考URL:
http://r0.prcm.jp/gazo/i/ahjLM3/
noname#157430
質問者

お礼

出してくださった写真を見ると、みなみちゃんに間違いありませんね。 確信が持てました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポニシュシュ/AKB48

    ポニーテールとシュシュのPVでうしろの方で踊ってる緑色の水着の人はだれですか? あまり躍りが上手いとはいえない人ですが……

  • AKB48のメンバーについて

    みなさん、こんばんは。 AKB48の「ポニーテールとシュシュ」という曲のPVの中なのですが、 4分35秒前後に出てきて、鞄を右肩からかけて歩いている 人の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • AKB48のメンバー名を教えてください

    AKB48のメンバー名を教えてください 4年くらい前の写真です。 一番左は高橋みなみだと思うのですが、後が分かりません。 分かる方、教えてください。

  • AKBのメンバー同士の名前の呼び方

     50歳の男性です。テレビを見ていると、AKBのメンバー同士の名前の呼び方が呼び捨てが多いのが気になります。例えば高橋みなみや、卒業した前田敦子らが年長者の篠田麻里子を「マリコ~」と呼び捨てにしてます。普通5歳も年齢が違うと「麻里子さん」とか、せめて「麻里子ちゃん」だと思います。 他のメンバーでもそうです。「優子」とか「陽菜」とか・・・普通の会社だったら後輩でも年上には「さん」付けです。あれはわざとそう呼んでるのですかね?マジで呼び合ってるなら、一般常識を知らない人たちだな~とおもいます。 別にAKB批判をしてるのではありません。ちょいと気になったものですから・・・ ちなみに私の推しメンは高城亜樹です。

  • AKB48のメンバー(CDTV)について

    AKB48のメンバー(CDTV)について AKB48のメンバーの名前をご教示願います。 先月くらいにYoutubeにて、AKB48がカウントダウンTVに初出演し、「ポニーテールとシュシュ」を歌っている映像を見ました。この時に、板野友美さんのとなりの子の名前を教えて下さい。 初めて、AKB48を見たのですが、彼女のダンス、表現力は非常にすばらしかったです。 感動しました。 よろしくお願い致します。 また、総選挙にて、歌うポジションが決まるとのことですが、順位とポジションの関係はどのようになっているか、図示したものはないでしょうか?

  • いまさら何ですけど・・・AKBの高橋みなみちゃんにはまってしまいました

    いまさら何ですけど・・・AKBの高橋みなみちゃんにはまってしまいました。彼女がセンター、もしくは中心的に見れるPVを教えてください。お願いします!

  • AKB「ポニーテールとシュシュ」に指原が居ない!?

    AkBの「ポニーテールとシュシュ」のPVに、 きたりえは出ているのに 指原が出ていないのはなぜですか? (この二人を比較するのがおかしいと思いますが「りのりえ」ってことで・・・)

  • AKB48に詳しい方教えて下さい。

    AKB48に詳しい方教えて下さい。 私があっちゃんかわいい…と言った以来3歳半の娘ちゃんが、あっちゃんあっちゃん!とすごく好きなようでDVDを買ってあげようと思っています。 娘が好きな歌は 会いたかったと ポニーテールとシュシュです。 PVよりはコンサートのようなみんなが踊っている映像をとても喜んで見るので コンサートのDVDが欲しいのですが 会いたかったとポニーテールとシュシュが両方入っているコンサートDVDは存在するんでしょうか…。 また、何かおすすめなDVDがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • AKB48のメンバーの名前を教えてください。

    最近、AKB48に興味を持ちました。 で、メンバーの中で気になる子がいるのですが、 名前がさっぱりわかりません。 教えていただきたいです。 教えてほしいのは、 『ヘビーローテーション』のPVで一番最初に、 シャツっぽいのを脱ごうとしてるピンクの衣装の子、 それと、虹色の衣装を着てる、どちらもロングヘアーの子です。 PVと紅白とかで出てる衣装の時との顔が分別つかずさっぱりです。 もう一つあるのですが、 同じタイトルで3つほど販売されてますが、 違うのは2曲目とか、特典DVDの収録が違うくらいなのでしょうか? それとももっと違う何かがあるのでしょうか? AKB48について、まったくの素人です。 よろしくお願いします。

  • AKB48のエースは誰か?

    AKB48のエースは誰か? いまや超人気アイドルグループになりつつあるAKB48、皆さんはメンバーの中で、誰がエースだと思いますか? 私が思うエースは、高橋みなみです。 おそらく2トップであろう前田敦子、大島優子が抜きん出ているとは思いますが、高橋みなみは常に全体を見ながら雰囲気を盛り上げようとする姿が伝わってくるのです。

専門家に質問してみよう