• ベストアンサー

AKBのメンバーの名前を知りたいのですが…

AKBのメンバーの名前を知りたいのですが… 「ポニーテールとシュシュ」のPVでは、白いネックレスをし、水着は(見える範囲で)首元は緑、その下には紺色のストライプ、その下は水色です。 おそらく、高橋みなみちゃんじゃないと思うんですが、お分かりの方、お教えいただければ幸いです。 情報が少なくて済みません。よろしくお願いします。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

合っていますよ。 参考に(一番左) http://r0.prcm.jp/gazo/i/ahjLM3/

参考URL:
http://r0.prcm.jp/gazo/i/ahjLM3/
質問者

お礼

出してくださった写真を見ると、みなみちゃんに間違いありませんね。 確信が持てました。 ありがとうございました。