• ベストアンサー

簡単なCMS

簡単なCMS 一番簡単に操作できるCMSはなんですか。 Joomla、xoops、zencartなどいじってみましたが、あまりなじめませんでした。 記事が書けて。会員制にできて、newsletterが発行できれば、それだけでよいのですが。 よろしくお願いいたします。

• MySQL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

>あまりなじめませんでした であれば、ご自身でいろいろ試してみるしかないですね。 wikipediaに羅列されているので一つ一つあたってみてください http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0