• 締切済み

デジタルカメラをレンタルしてくれるところ(仙台か山形)

デジタルカメラをレンタルしてくれるところ(仙台か山形) を教えて下さい!!有料で

みんなの回答

• yotti
回答No.4

それともう一つNTTのタウンページで確認して見てはどうでしょうか? いろいろ検索したらでますよ。  一番近い地域が選べるし地図もでますのでさがしてみてください

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
momotaroo
質問者

お礼

ご親切に調べていただいてありがとうございました。 タウンページで検索してめぼしいところに一軒一軒 電話してみたのですが、デジカメレンタルしているところはありませんでした。残念です。

• yotti
回答No.3

このサイトに書いてある デジタルビデオはカメラとしても使用できますが これだとだめなんでしょうね?

• yotti
回答No.2

ダスキンのサイトで見つけましたがこんなのではどうでしょうか?

参考URL:
http://www.kasite.net/travel/itemsel.rnt?g=020300
momotaroo
質問者

お礼

サイトみましたがデジカメのレンタルは ありませんでした

noname#5925
noname#5925
回答No.1

電話帳でレンタル店を何店か選び、電話でその店に問い合わせてください。 それが一番確実です。

momotaroo
質問者

お礼

レンタル店というのは何のレンタル店を選べば いいのでしょうか???