• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

夏の旅行で、海外ビーチに行きたいと考えています。

  • 質問No.6003823
  • 閲覧数59
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 12% (22/181)

夏の旅行で、海外ビーチに行きたいと考えています。

グアムには2年前に行ったので、それ以外の場所がいいと思っているのですが、
近場で旅費もあまり高くなく(4日間程度)、シュノーケリングを楽しめる綺麗なビーチがあるところを教えてください。
できればホテル前の海が透明度が高いのが理想なんですが。。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (316/1024)

4日程度であれば時差のあまりないところがまずはお勧めです。
乗換えが必要なく、また空港からあまり移動せずにホテルにつけるところがいいですね。
一押しとしては、フィリピンのセブ、ホテルのビーチがあるところを選べば良いかと思いますが、初めてではシャングリラホテルが良いかと思います。
でも今年の夏の話であれば、ただちに旅行社に行ったほうが良いかと思います。
あと普段はなくてもシーズンだけ直行便があったりするところもあります。パラオ、サムイ(タイ)など
お礼コメント
tetu0403

お礼率 12% (22/181)

ありがとうございました。
セブ島に行くことになりました。
なんとか申し込めましたが、やはり乗り継ぎが悪いパターンしかあいてなくて、
近いし、安いしやっぱ人気なんですね。
投稿日時:2010/07/16 20:53

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (25/99)

シュノーケリングができればよいならサイパンがあります。
多くのビーチリゾート前ではシュノーケリングができます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (1630/4252)

安く行けて、ホテル前のビーチでのシュノーケリングで満足できるほど魚がいるところは、グアム以外では、ありそうでなかなかないんですよね。
私もパラオをオススメしようかと思ったのですが、ホテル前のビーチでスノーケリングを楽しめるところは1軒しかありませんし、予算はグアムより確実に高くなります。
ハワイは、ホテル前にビーチはあっても、スノーケリングを楽しめるところはありません。
予算で選ぶならやはりグアム、ちょっと高くなっても他のところを試したいのならパラオ、でしょうか。
パラオは夏は成田や関空からチャーター便がかなり飛んでいるようですが、通常の経由便のツアーならいくらか安いのではないかと思います。
  • 回答No.1
やはり手ごろなところでハワイかアメリカがいいのではないでしょうか?
バリとかもいいのかな?とおもいますが。

ご参考になればうれしいです!