• 締切済み

富山駅から宇奈月温泉に行きたいのですが、ちょうどいいJRと地鉄がありま

富山駅から宇奈月温泉に行きたいのですが、ちょうどいいJRと地鉄がありません。(富山9時40分頃着) なにか良いバス路線などありましたら教えてください。 なお、できるだけ安く上がらせたいので特急とかはあまりつかいたくないです。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.3

宇奈月は「路線バスがない」ところですよ。鉄道で行くか、JR黒部駅からタクシーで頑張って下さい。ちなみに黒部~宇奈月温泉は7000円を越えるくらいではないかと・・・。

• ROSHI1965
回答No.2

富山地方鉄道電鉄富山駅から宇奈月温泉駅までの 普通乗車料金は、1,790円です。 電鉄富山駅10時05分発宇奈月温泉行き普通で 宇奈月温泉駅11時35分に到着します。 10時38分発特急うなづき3号で 宇奈月温泉駅11時45分に到着しますが 別途特急料金が200円が必要です。 富山駅から宇奈月温泉へ向かう路線バスがありません。 JR富山駅10時24分発普通列車で 滑川駅・魚津駅で接続する時間での 宇奈月温泉駅方面への電車がありません。

• born1960
回答No.1

富山地方鉄道のHPを調べてみましたがやはりないみたいですね http://www.chitetsu.co.jp/train/index.html