• ベストアンサー

英語を特化している関東の私立中学を探しています。性別は女子。ご存知の方

英語を特化している関東の私立中学を探しています。性別は女子。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

千葉県の暁星国際中学校、千葉国際中学校ぐらいしか無いと思います。ちなみに寮もあるんで通いにくいはずなので、入寮させればいいと思います。 正直、無理に中学で特化しなくても、高校で英語科または国際科が併設されている私立中学(例:江戸女、順天、国府台女子学院、郁文館など)でもいいんじゃないでしょうかねぇ、そう焦らなくても… 考えてみてください。

0425-ru
質問者

お礼

ありがとうございました。考えて見ます。