• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恥ずかしいですがエッチの事について質問です)

エッチについての質問

roboryuの回答

  • roboryu
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.4

性欲を自分できちんとコントロールが出来ていれば問題はないと思います 浮気をしないとか1週間、1ヶ月エッチがなくても大丈夫などコントロールが 出来ればお付き合いしてる間は楽しい関係です、私も羨ましいです 問題は結婚です、彼があなたに対して浮気が心配なら結婚は考えるかもしれません ただ料理とエッチは上手なら男は離れられないかもしれませんけど

Donnadio
質問者

お礼

浮気は絶対お互いにないですね 彼と会えば関係を持ってしまうし 彼もエッチが好きみたいなので 彼はどうかわからないけど 会わなかったり出来ない状況であれば しないと思います

関連するQ&A

  • エッチのギャップ

    よくエッチでギャップがあるっていう人がいますが、そういう人って普段のノーマルな自分しか知らない仲良い友達と話したりしてる時に、何となく罪悪感が湧いたりしないんですか? エッチが終わったらころっと普段の人格に戻るんですか? 特に女の人だと体が余韻引いちゃったりしませんか? 彼氏は普段の自分とエッチな自分両方受け入れてくれている感じですか? 特に普段おちゃらけたキャラだと エッチ終わった後萎えられませんか?

  • 本当にエッチしているの?

    本当に世の女性はエッチしているんですか?信じられないんですが.. 例えば大学で「今からバイトだあー」「頑張ってー」とか他愛もない会話をしている女の子や 手を叩いて爆笑しているような子達がエッチをしているなんて正直信じられません どうしてもTVや映画の世界の中だけの話だと思ってしまいます エッチをしても普段はケロッとしているんですか? それとも相手に付き合っているという感じで義務的にやっているんですか? みんな友達には見せない裏の顔があるんですか? 彼氏といる時、友達といる時みんな違うんですか? さらに自分はかなりのお笑いキャラなので、もしエッチしたら普段の自分しか知らない友達に対して、何となく罪悪感がわきそうです..

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • 彼の言うことは本当でしょうか?(エッチの事)

    私はいい年をしてますが、ほとんど男性経験がありません。その事は彼も知ってますが、私がするフェラを誉めます。「うまいって言われてたでしょ?」「教えてもらったの?」「本当に経験少ないの??」とか聞かれます。 私は経験もないので、ネットで勉強したりしましたが、どう考えても普通だと思います。 誉められるたびに、「してほしいだけなのでは?」と思いはじめてしまいました。 実際、彼に「フェラしてもらったら誰にされても気持ちいいでしょ?」と聞いて見ましたが、「そんなことない。うまくなかったら口で絶対イカない。○○にされたらイクもん」と言います。 「触ってくれる時も力ごなしじゃなく、優しい感じが心地いいんだよ。なんかいいんだよ」と言われました。 そんなこと言われたことないんですけど、彼のリップサービスでしょうか? 本当なら嬉しいのですが、エッチのたびに「して」と言われるので、不安になってきました。 フェラは好きです。だけど、誉められるたびに疑心が沸いてしまいます。 普通、誉めるもんなんですか?

  • 普段のキャラとエッチしているときのキャラがちがう人

    男性は普段のキャラとエッチしているときのキャラがちがう人がいますが そういうのって自分で恥ずかしいと言うか キャラ違うなって思わないのでしょうか? 私自身は普段の自分のキャラとエッチ中のキャラは一緒です。 彼氏は普段は愛してるとかそういう言葉は言わないのに エッチしてるときはそういう言葉が連発で 若干引いてしまいます。

  • エッチ~エッチの間隔

    彼と付き合って2年ほどです。彼は29歳私は27歳です。 付き合い始めは週に1回か2回ほどエッチをしていました。 彼は仕事が忙しく時間がとても不規則でした。数ヶ月前から部署が変わり、前ほど不規則ではなくなり会おうと思えば週に5日は会えるほどです。ですが以前よりストレスが多いようです。彼的には不規則であっても前の部署での仕事の方がやりがいがあったようで最近は少し元気がありません。 仕事と関係ないのかもしれませんが、ここ数ヶ月のエッチの回数は月に1回か2回。浮氣の様子はなく前のようにヤキモチも妬きます。でも回数が激減してるんです。 それで以前ここで質問もしましたが、私の方が不満になり自分からエッチに誘いました。その時はあまり気がのらない彼に「フェラだけでもさせて」とお願いし彼の家のそばまで車で行って車でしたという状態です。その時は結局フェラだけでは終わらずエッチもしたのですが、最近同じく「フェラだけでもしたい」といったら本番以外だったら自分でできるからとの事。その時は私が生理中でエッチはできないとわかってはいましたが(彼が)フェラを断られたのは初めてです。 私はこういう状況になる前に彼からの誘いを数回断っています。「エッチしようか?との彼の誘いをふざけて「嫌だね~」とか、それでもちょっかいをかけてきても「やめてってば」と手を押しかえすようにしてしまったのです。ただの照れ隠しだったのですが、その数日後に彼が言った言葉が気になります。いつもは「エッチしようか?」とか言葉はなくキスをしてながれるようにベットへいくのに、その時は彼に頼んだ調べ物について電話があり、大変だったという彼にお礼を言うと「かなり頑張ったよ、だからセックスさせて」だったんです。「させて」なんていわなくてしてるのに・・こんな言い方変だと思いませんか?男性の方、こんな時の心境ってどんななんでしょうか?

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。

  • 風俗でのエッチはあまり快感ではないですね。

    デリヘル風俗に行きました。 しかし、なんだかあまり気持ち良くなかったです。 女の子自体は結構若くて可愛かったのですが、フェラされても気持ち良くなくオッパイしゃぶったり揉んだりしたりディープキスしてもなんだか虚しくて虚しくて下半身も萎えぎみでした。 やっぱりセックスやエッチなことはお互いの気持ちや愛情があって初めて快感を得られるものじゃないですか? 会ったばかりの情の無い女の子ではいくら可愛くても気持ち良くなりませんね。 だったらオナニーで十分かなぁー。お金かからないし。 私、間違ってますか?

  • エッチのときフェラ…

    3ヶ月くらい前に彼女と初めてエッチをしました。お互い初めてでした。自分も彼女もしてほしいことがあったら恥ずかしいけど、なるべく言うようにして一緒に気持ち良くなれるように気を付けています。 自分は自分が彼女にしてあげたくていつもクンニしています。それで矛盾しているのですけど、自分は彼女にフェラしてほしいのですが、彼女のことを汚してしまうというか、してもらうのが何か申し訳ない感じがしてやってと言ってないです。 でも、この前にエッチしたとき彼女が『いつも私ばっかりしてもらってるからして申し訳ないし、してほしかったら言って』と言われました。 そこで質問したいのが、 1.フェラはエッチするとき、普通にすることなんでしょうか? 2.女性だけに質問なんですが、フェラに対して抵抗はありませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!