• ベストアンサー

NARUTOについて

NARUTOについて 先週、ナルトは九尾のチャクラを手にすることができたわけですが、これで以前は失敗していた、カエル仙人のフカサクさまと融合は可能になるのでしょうか? 前は、九尾のチャクラがナルトのチャクラと別個で、それゆえにフカサクさまは融合できなかったわけです。 じゃあ九尾のチャクラがナルトの支配下になった今なら、どうなのか?って感じがします。 まあ、あくまで推測なわけですが、みなさまの意見も聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3691819
  • ベストアンサー率18% (162/874)
回答No.1

 こんにちは。 フカサクさまは死んだんじゃ?

halcyon626
質問者

お礼

確か最後、長門がナルトに、これからの忍の世界を託して、 長門の術で、カカシ先生を含め、木の葉襲撃で死傷した人々を生き返らせたハズです。 その際、フカサクさまも生き返ってます。

関連するQ&A

  • NARUTOについてどう思いますか※ネタバレ含みます;;

    NARUTOについてあまり詳しくないのですが、 ちょっと気になったのでみなさんの意見もしくは 推測をお聞きしたいのですが… 暁が九尾以外の力は全部集めたと聞いたのですが、 ナルトの中の九尾も取られてしまうと思いますか? それともナルトは中に九尾を封印したまま 火影になると思いますか?

  • NARUTOの中で出てきたカエルの財布について

    週刊少年ジャンプで連載されている「NARUTO」の中でナルトが持っていたカエルの形の財布が気に入ったので欲しいのですが発売されているのでしょうか? 友人がカエルの形をしたゲームボーイアドバンス入れも持っていたのですがどこで手に入れたのか聞き忘れてしまったので知りたいです。 財布だけでなく上のようなGBAケースなどもあれば教えてください。

  • NARUTOに出てくるカエルは?

    先週と先々週のNARUTOに出てくる口寄せの術のカエルはなんと言う名なのでしょうか?よく聞き取れません 「ガマネキさん」?「ガマリキさん」? あと以前にも出てきてるような感じの内容だったのですが、何話くらいで出てきたのでしょうか? NARUTOは全て見たと思っていたのですがこのキャラ初めて見ました ご存知の方回答お願いします よろしくお願いします

  • 自来也の仙人モードチャクラをペイン餓鬼道は吸引可能

    こんにちは、かなり今更な話題ですが、、 ナルトの仙人モードのチャクラをペイン餓鬼道が吸引すると、ガマガエルの石像になってしまいました。 しかし、それより以前に、自来也の仙人モードのチャクラをペイン餓鬼道は吸引しまくっていましたが、全然平気でした。 これは、何故? もしかして、作者が、、、自来也の仙人モードの時は設定を考えていなかった、、とか?

  • NARUTOの矛盾

    NARUTOの矛盾を教えて下さい。 僕が見つけたのは…… サスケが大蛇丸を倒した後、他のアジトなどで、大蛇丸が死んだという噂が流れましたが、カブト、水月、サスケ、大蛇丸しか知らないのに、なんであんな遠くにそんな噂が流れるのか。 写輪眼の発動条件は、「最も親しい友の死」から、「最も親しい者の死」にすり替わっている。前者が正しければ、イタチはサスケの友達ではないのにサスケが開眼したのが矛盾、後者が正しければ、イタチにとって、サスケが最も親しい者なのに、サスケを殺さずに開眼したのが矛盾。 ナルトが4尾がでた時の、大蛇丸との対戦にて。 チャクラの塊を吐き出して攻撃だ!大蛇丸は三重羅生門で防ぐわけですが、ナルトと大蛇丸との間に、はたしてそんな距離があったのか。 なぜか電話などの機械が発展せず、無線やらなんやらのほかの電子機器があったりする。 「こいつは砂隠れ最速のタカ丸じゃねーか!こいつが来たってことは何かあったに違いない!」 じゃあ、普段タカ丸は何してんの?? デイダラが影分身ナルトに五体押さえつけられてたのに変わり身した(パンチは受けて、螺旋丸は変わり身するあたり、捕まる前に印を結んでおいたのさ。は通用せん。) 影分身の修行がチート……というのは矛盾ではないですが……… こんな所です。回答待ってます。

  • NARUTOの412話について皆さんの感想をお聞きしたい

    大分前からこの漫画には数々の疑問を抱いていましたが、今週の展開はさすがに呆れ果てました ご意見番の爺さん婆さんの「敵の狙いはナルトの九尾で、自来也を倒したほどの者だからナルトを妙木山に置いておけ」という意見はどう見ても正論ですよね。その正論に「信じる力」だとか訳の分からん私情論で逆ギレするような人間が里のトップっておかしすぎると思いませんか? 仲間のピンチに主人公が駆け付けるなんて展開はありがちですが、正直自分はナルトが頼れる存在だとは思いません。自来也を超えるような器にはこれっっっっっぽっちも見えません。角都戦だって相手が自殺しに来たようなもんだしね 綱手より蛙を殺した(もしかしたら生きてる可能性もあるが)ダンゾウの方が絶対正義ですよね。彼は抜け忍のサスケも始末するように言ってましたしね ほんとこの漫画っておかしなことだらけだと思いますよ。皆さんの意見を聞きたいです

  • NARUTOの暁で味方になるキャラは?

    NARUTOで、以前岸本先生が「暁の中で良い人(裏切る人物)がいる」という発言をしたようですが、それはナルトに力を貸したうちはイタチなのでしょうか? 明確に味方になったわけではなく、亡くなってしまったので分からないのですが・・・・・・まだ生きている暁の人物の中で、木ノ葉に寝返る人物がいるとしたら誰でしょうか? 私は小南かなーと思ったりしているのですが・・・・・・。 理由は消去法(笑 なんですが、 ・ペインは自来也を殺してまったので再起不可。 ・鬼鮫はマダラに絶対服従のようなので、有り得ない。 ・ゼツは裏切っても意外性がないし、戦力としては不足。 と考えたりしますが、つじつまが合わないのでイマイチです; 回答お願いします。

  • 女の方から積極的にアプローチするのは正解かどうか?

    美女は、言い寄って来る男は多いと思います。 推測するに、ちゃらいナンパ氏が多くの女(駄目なら次! はい次!という感じに何十人)に声を掛ける事を繰り返す故に、言い寄って来る男は必然的に、ちゃらいナンパ氏である確率が高いと思うのです。 だから美女は必然的に自分からアプローチしていかないと失敗すると思う。 ちなみに私が定義する”ちゃらさ”とは表面上紳士を装って中身はスカポンタンな人を意味します。 表面上ちゃらくても、中身が紳士的な人は”ちゃらくなく紳士”だとします。 で、意見を聞きたいのは統計学的な意味で、女の方から積極的にアプローチするとハズレを引かない可能性が高いかどうかです。

  • A型男性のお酒を飲んだ時の行動

    A型男性の行動について悩んでいます。 (もちろん血液型で区別する訳ではありませんが、彼が典型的なA型なのでもし同じ血液型の男性がいらっしゃればアドバイスお願いします。) 先日以前から好意を持っていた男性と1年ぶりに食事をして朝までカラオケをしました。 食事中はいつも通りだったのですが、数時間前までお酒がかなり入っていたということもあり(酔っている様には見えなかった) いきなり抱き寄せられて首筋や耳にキスをされました。 でも、唇にキスや胸を触られたり、手を繋がれたりはしなかったんです。 その後は普段どおりに別れました。 これは、お酒に酔ってただ単に人肌恋しくなったゆえの行動でしょうか。唇へのキスや手を握られなかったのが不思議でなりません。 あくまで憶測で結構ですので、ご意見をお願いします。 ちなみに私はそういう雰囲気を出したつもりもなかったですし、 彼のさわやかで紳士的なところに惹かれていたので、正直戸惑いました。そういう対象として見られたということでしょうか。

  • NARUTOについて

    今、NARUTOは何次試験まで進んでいますか?あと、少しあらすじも教えてください。