• ベストアンサー

NARUTOについて

NARUTOについて 先週、ナルトは九尾のチャクラを手にすることができたわけですが、これで以前は失敗していた、カエル仙人のフカサクさまと融合は可能になるのでしょうか? 前は、九尾のチャクラがナルトのチャクラと別個で、それゆえにフカサクさまは融合できなかったわけです。 じゃあ九尾のチャクラがナルトの支配下になった今なら、どうなのか?って感じがします。 まあ、あくまで推測なわけですが、みなさまの意見も聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3691819
回答No.1

こんにちは。 フカサクさまは死んだんじゃ?

halcyon626
質問者

お礼

確か最後、長門がナルトに、これからの忍の世界を託して、 長門の術で、カカシ先生を含め、木の葉襲撃で死傷した人々を生き返らせたハズです。 その際、フカサクさまも生き返ってます。