• 締切済み

6月2日からピルを飲み始め、26日に生理が来ました

6月2日からピルを飲み始め、26日に生理が来ました でも7月26日27日に旅行に行くので生理がかぶらないようにしたいです(>_<) 次の生理をずらすには、次はいつからピルを飲み始めればいいのでしょうか? 教えてください(>_<)

みんなの回答

noname#128207
noname#128207
回答No.1

6月26日の生理から、ピルは服用していないのでしょうか? 質問者様がどのようなピルを飲んでいらっしゃるのか分からないので何とも言えないですが、私はトリキュラー28を服用しています。 トリキュラー28は、最初は生理が来たその日から21日間服用し、残りの7日分は擬似薬ですので、飲み忘れを防止するためだけの何の作用もない錠剤となります。 で、21日分を飲み終えて3日後辺りから生理が始まるのですが、擬似薬の7日分を飲み終えてから、またすぐに次のシートを飲み始めます。 生理を遅らせる時には、21日分を飲み終えた翌日から、擬似薬は服用せず、中容量のピルを服用しています。 とにかく、早めにピルを処方してもらっている病院で相談されることをお勧めします。

tmmhm
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 私はアンジュ28錠を服用しています 今日病院へ行ってみます