• ベストアンサー

携帯で大事なメールを消してしまったのですが、auのときは裏技みたいな感

携帯で大事なメールを消してしまったのですが、auのときは裏技みたいな感じでしたがネット上で過去のメールが観覧できました。私は今ドコモなのですが消したメールはもう見れないのでしょうか。 またe+で入金は済んでいるのですが引き換え番号を紛失した場合どうしたらいいか教えてほしいです。問い合わせはしてみたのですが緊急のため困っています。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riripasu
回答No.2

>私は今ドコモなのですが消したメールはもう見れないのでしょうか。 iモード.net(iモードドットネット)サービスを契約すると、 データがドコモのサーバーに残っていれば、少し前のメールまで見ることが出来ます。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/imode_mail/function/imode_net/index.html ドコモwebメールサービスなら、 サービス契約したうえで、iモードメール自動保存機能をONにすると、 送受信したiモードメールのコピーを最大2GBまで、ドコモのサーバーに保存出来ます。 サービス契約時に発行してもらう、ユーザーIDとパスワードでログインすれば、 ケータイでは消してしまったメールも、また読み直すことが可能です。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/webmail/index.html

その他の回答 (1)

• sssilviaaa
回答No.1

ドコモの場合、通常は消してしまった場合復旧不可能です。 >e+で入金は済んでいるのですが引き換え番号を紛失した場合どうしたらいいか 多分ですが、会員登録してますよね? サイトにログインすれば、申し込み状況が確認出来るのでは? http://eplus.jp/sys/main.jsp 申し込み状況照会ってのがあるくらいですので。