• ベストアンサー

Windows Media Piayerで、CDを高速で取り込みと書き

129544の回答

• 129544
回答No.1

取り込みに90分はかかることはあまりありません。 パソコンの予想時間っていうのもあまり参考にしないほうがいいと思います。 方法としては読み込み速度を最大にするしか方法はないと思います。 後は読み込みの形式などによっても変わってくると思います(ステレオとモノラルなど)

zozzzz
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 あれやこれやとクリックしてましたら 何とか高速??録音できました^^