• ベストアンサー

IPADでインターネットを見えるようにしたいのですが?

IPADでインターネットを見えるようにしたいのですが? IPADWi-Fiモデル16Gを「使ってみたい!」という思いで買いました。 普段は家で無線LANで問題ないのですが近々高知、ハワイの旅行を予定しています。 その時IPADを持って行ってインターネットをみたいのですが.... どうするのがいいのか色々調べたのですが良くわからなく困っています。 1.無料の公衆無線LANの接続方法。 2.有料で必要な機器を揃える場合何をどのようにしたらいいのか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

とりあえずマクド見つけりゃ、店内に入れば使えるのでは? どこでもやりたいのなら、以下のようなのを使えばOKでしょ。 [参考]ドコモ3G対応モバイルWi-Fiルータ、バッファローが発売 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/18/news108.html