• 締切済み

坂本美樹さんが紹介していたタカラトミー株式会社のQFO(キューフォー)

坂本美樹さんが紹介していたタカラトミー株式会社のQFO(キューフォー)を販売しているショッピングサイトを探しておりますが、もう今は製造中止になってしまったのでしょうか・・・。 タカラトミー株式会社サイトを調べるも分からず、自分で調べてもキューフォー情報が素人のせいか分からず、情報も少ないため、恐れ入りますが、お教えいただけるとありがたいです。 大変お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

• qfo
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• S-Knight
回答No.2

こんにちは。 QFOは、もう生産はしていないと思いますよ。 確か問屋さんの在庫も、ある程度はけたと聞きました。 特価セールの大幅値下げも落ち着いたし、 あとは、各ショップの在庫だけだと思われます。 楽天、ヤフー、アマゾンなど、 各ショッピングモールでまだ売っていますので、 そちらで探してみてはいかがでしょう。 「QFO」で検索すれば、簡単に見つかりますよ。

qfo
質問者

お礼

お返事遅くなりましたが、お礼ということが出来たのですね。 ご回答ありがとうございます。 キューフォー探してみますね。

• kiki-q4
回答No.1

私も元タレント(女優?)の坂本美樹さんのブログでタカラトミー株式会社のキューフォー動画を見て、子供にプレゼントとして送ろうとした一人です。 そうですね~。普通にアマゾンなどで売っておりますよ。 以下、URL参照ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC-QFO-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-
qfo
質問者

お礼

私と同じですね。 坂本美樹さんのブログ面白かったですよね~。 終わってしまい残念です。 ありがとうございます。 キューフォーあれから壊れてしまった為、息子の為に今探してる最中でした。