• ベストアンサー

お座敷列車・ジョイフルトレインについて&臨時列車

お座敷列車・ジョイフルトレインについて&臨時列車 以下の質問に答えて下さい。 (1)「お座敷もも狩り号」に乗った場合の稲田堤から八王子までの乗車券とグリーン券の料金を教えて下さい。 (2)「お座敷みたけ清流号」に乗った場合の稲田堤から拝島までの乗車券とグリーン券の料金を教えて下さい。 (3)7月号のJTB時刻表に載っていたのですが、八王子⇔河口湖の臨時列車の名前と車両形式を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204378
noname#204378
回答No.1

(1)稲田堤~八王子 乗車券380円 グリーン指定券750円 (2)稲田堤~拝島  乗車券380円 グリーン指定券750円 (3)河口湖まで行く臨時列車とは新宿~河口湖を運転しているホリデー快速河口湖1号と大宮~河口湖を運転しているホリデー快速河口湖3号のことでよろしいのでしょうか?八王子も止まりますが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%87%E3%83%BC%E5%BF%AB%E9%80%9F%E6%B2%B3%E5%8F%A3%E6%B9%96 乗車券はご自分でもインターネットが使えるのであればすぐに調べられるでしょうから、少しはご自分で調べる努力をしてください。

seibubus
質問者

補足

新宿からのではなくて、八王子始発の列車があるはずです。

その他の回答 (1)

• mgmg-kii
回答No.2

どうでもいいけど、列車名からもわかるように 山梨への桃狩りや、奥多摩へのハイキングのための列車だから 八王子や拝島あたりで下車しちゃうような人は車内でかなり 浮く存在だと思うよ。 でもそんな鉄の方が多く乗車してたりして。。。。