• ベストアンサー

体臭について

体臭について 中学生の娘の事ですが、部活や汗のかく事が多くなったせいか 体臭がひどいです。 汗のにおいを緩和させるサプリメントやスプレーなどで補ってはいますが 冬場でも手や足にかなりの汗をかいているようです。 いろいろ調べるとボトックス注射などがあるようですがどうなのでしょう? 娘も毎日私が汗の事言うものですから気にするようになり可哀想だなーと思い 私自身どうしていいか実際のところ分かりません。 手術などは心配などで避けたいです。誰かいい方法があったらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 食事内容を和食にしてみてはどうですか? お肉とか控えてみてはどうでしょうか?

dekamirao
質問者

お礼

有難うございます。 食事については、大体は和食ですね。 あまり私が肉が好きではないので魚が大半です。 やはり、食事にも関係するのですね