• ベストアンサー
  • 困ってます

弟が髪がちりちりで悩んでいます。縮毛矯正ではなく、シャンプーやトリート

弟が髪がちりちりで悩んでいます。縮毛矯正ではなく、シャンプーやトリートメントで治したいのですがおススメを教えてください。できればあまり香りがしないものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

何が原因でチリチリしているのかわかりませんが、クセでチリチリしているのであれば直りません。直りませんが、保湿力の高いものを使うと一時的にクセが落ち着き扱いやすくはなります。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。ネットでいろいろ探して保湿力がある ヘアマスク買ってあげました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • eru413

クセ毛専用のシャンプーならドラッグストアで見たことがあります(^^) ちりちりの髪の毛に効くかどうかはわかりませんが・・・

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。ネットで探して商品を購入してあげました。