• ベストアンサー

女性に質問です。初めてエッチした時、自分はどんな感じだったか覚えていま

女性に質問です。初めてエッチした時、自分はどんな感じだったか覚えていますか?今の彼女は自分が初めてと最近きあたのですが。すんなり入った感じですし、処女でない人との区別がつかないかんじしました。ほんとう?とおもってしまうのです。若い時処女とやった経験が無いのでわかりませんがいまお互い29さいです。因みに僕が覚えてる限り股を触っただけで閉じられてしまいましたね。すぐ開けてくれました...膜を破った感じもしませんでした。女性の方よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.2

まず、「処女膜」という本当に膜のようなものを 想像しているのだとすれば、そんなものはありません^^; 厳密には襞(ひだ)なので、 「膜が破れる感じ」なんて、なくて当然かと…。 本当に膜が張っていると、月経のときに 経血が逆流して病気になります。 (そういう病気はあります) #1の方もおっしゃるように、運動をしている人は その襞が破れたり広がったりすることがありますし、 痛いかどうかも本当に人それぞれですからね…。 中学生のときに経験した友人は、 「全然、痛くも気持ち良くもなかった。  単に腹筋が疲れた」 と言っていました。 もし彼女さんが日常的に自分でしていたとすれば すんなり入っても全然おかしくないです。 ちなみに私は、リアルタイムで血は出ませんでしたが、 翌日の夕方、急に血が出ました。 ホルモンバランスが崩れて出血したみたいです。 こんな感じで人それぞれなので、 質問文に書かれているだけの情報で 彼女さんが初めてかどうかなどわかりません。 逆にいえば、初めてじゃないという証拠にもなりません。 それに、最近の傾向として、20代あたりになると、 自分が未経験ということをコンプレックスに感じる女性もいるので、 29歳で嘘をつくなら、むしろ「経験がある」と言う人のほうが 多い気がしますね。 本人の言葉を信じてみてはどうでしょう?

その他の回答 (1)

noname#114851
noname#114851
回答No.1

友達は、初めてお付き合いした人が10歳上の相手だった時彼女は処女だったけど、出血しなかったと聞きました。 その娘は中学生の時運動部で、その当時、そういう話しは毎日のように盛り上がる話題で… 初めてで痛かった?とか、どうだった?とか… その娘は、痛くなく、すんなりだったそうです…人それぞれじゃないかなぁ…と思います。 自分は、初めての時は出血してましたよ! 痛かったし。 こんな回答で良かったかなぁ…?