• ベストアンサー

女性に質問です。初めてエッチした時、自分はどんな感じだったか覚えていま

女性に質問です。初めてエッチした時、自分はどんな感じだったか覚えていますか?今の彼女は自分が初めてと最近きあたのですが。すんなり入った感じですし、処女でない人との区別がつかないかんじしました。ほんとう?とおもってしまうのです。若い時処女とやった経験が無いのでわかりませんがいまお互い29さいです。因みに僕が覚えてる限り股を触っただけで閉じられてしまいましたね。すぐ開けてくれました...膜を破った感じもしませんでした。女性の方よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.2

まず、「処女膜」という本当に膜のようなものを 想像しているのだとすれば、そんなものはありません^^; 厳密には襞(ひだ)なので、 「膜が破れる感じ」なんて、なくて当然かと…。 本当に膜が張っていると、月経のときに 経血が逆流して病気になります。 (そういう病気はあります) #1の方もおっしゃるように、運動をしている人は その襞が破れたり広がったりすることがありますし、 痛いかどうかも本当に人それぞれですからね…。 中学生のときに経験した友人は、 「全然、痛くも気持ち良くもなかった。  単に腹筋が疲れた」 と言っていました。 もし彼女さんが日常的に自分でしていたとすれば すんなり入っても全然おかしくないです。 ちなみに私は、リアルタイムで血は出ませんでしたが、 翌日の夕方、急に血が出ました。 ホルモンバランスが崩れて出血したみたいです。 こんな感じで人それぞれなので、 質問文に書かれているだけの情報で 彼女さんが初めてかどうかなどわかりません。 逆にいえば、初めてじゃないという証拠にもなりません。 それに、最近の傾向として、20代あたりになると、 自分が未経験ということをコンプレックスに感じる女性もいるので、 29歳で嘘をつくなら、むしろ「経験がある」と言う人のほうが 多い気がしますね。 本人の言葉を信じてみてはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#114851
noname#114851
回答No.1

友達は、初めてお付き合いした人が10歳上の相手だった時彼女は処女だったけど、出血しなかったと聞きました。 その娘は中学生の時運動部で、その当時、そういう話しは毎日のように盛り上がる話題で… 初めてで痛かった?とか、どうだった?とか… その娘は、痛くなく、すんなりだったそうです…人それぞれじゃないかなぁ…と思います。 自分は、初めての時は出血してましたよ! 痛かったし。 こんな回答で良かったかなぁ…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。エッチ初体験後について。

    女性に質問です。 初めてエッチをしてから何回目のセックスで膣の痛みが無くなって スムーズに受け入れることが出来るんでしょうか。 (処女膜の引っかかりが無くなるのは何回目くらいからも) お願いします。

  • エッチの時女性はどうしたらいい?

    エッチの経験が少ないので教えて下さい。 当方女性です。 今まで一人しかエッチしたことがありません。 新しく最近彼氏が出来たのですが、経験人数が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安なので聞かせて下さい。 あくまでも彼氏との初エッチだということを前提にお願いします。 1.前戯の最中って、自分は何してたらいいのでしょうか?初めてのエッチの日に、あまり手慣れてるのもおかしいですよね。されるがままで大丈夫ですか?それとも何かしたほうがいいでしょうか。 入れられてるわけじゃない時って、声って出ないですよね… 愛撫されているときも声って出すものでしょうか? 2.ゴムはつけてあげるほうがいいのでしょうか?それとも自分でつけさせますか?前の彼は自分でつけてくれて居たので、つけ方が解らないです… 3.相手と初めての日でも、何か自分から責めなくてはいけないでしょうか?どうせめていいのか解らないです… 3.相手がイって、終わったら、何をすればいいでしょうか?ゴムを外してあげたりするのですか? 色々聞いてすみません。 極端に経験が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安です。 宜しくお願いします

  • できれば女性へ質問。

    よろしければ、女性に質問させてください。 彼女は処女で、「結婚する人としかエッチしない。」と言っていましたが、僕と結婚する気になったのかエッチしてくれました。 でも股は開いてくれても心はいまいち開いてくれません。 彼女は寡黙であまり感情を顔に出さないというか、自分の状況や心の内を僕に話してくれません。 僕は彼女に子供ができたら結婚するし産んでほしいため最初生で中だししたら彼女は明らかに焦ってアフターピルで避妊してしまいました。 それからはずっとゴムありです。 最初したとき出血したため彼女は確実に処女でした。 彼女みたいな自尊心や自己防衛本能や貞操観念が強い女性は、好きで心を開いた男性にしか体を許さないのではないのでしょうか?僕のことを好きではないのでしょうか?

  • エッチについての10の質問!!

    エッチについて無知な処女です。 エッチについてなんですが… わからないことが多いので箇条書きにさせていただきます。  1  初エッチは何歳の時でしたか?  2  初エッチの場所ってどこですか?  3  初エッチはやっぱり痛いですか?(女性の方)  4  避妊法はどのようなものがありますか?  5  どちらから誘いましたか?  6  初エッチの体位って…?  7  エッチの時、怖かった事ってありますか?  8  相手に対して嫌だった事ってなんですか?(女性器の形・臭い・体型・表情など…)  9  エッチ前の除毛ってどこをしましたか?(女性の方)  10  エッチの時女性に求める事ってなんですか? 以上です。 質問多くてすみません! 回答よろしくお願いいたします。 

  • エッチの時イク女性って多いのでしょうか?

    私は今まで一度もいったことがありません。 今新しい彼氏が出来たのですが 「俺とエッチしてもいかないの?」って言われました。 彼氏が言うには今まで付き合ってきた女性はほとんどいってたみたいですが そういうものなのでしょうか? お互い30代です。

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。

  • 処女の彼女と初エッチする時

    まだ具体的な話は出てませんが、一応恋人なんて遅かれ早かれ初エッチはやってくると思います。 が、私はそもそも恋愛経験自体が少ないのに、処女の彼女と付き合うのも初めてです。 処女は色々気を使う事が多いとも見聞きしますが、処女とエッチするうえで大事な事を教えて下さい。 お互い実家だからどっちかの家を使う事は出来ないし、彼女がラブホには行きたがらないし、休みがなかなか合わないので旅行にも行けません…。

  • 女性の方に質問です。彼氏との初エッチの時は

    女性の方に質問です。彼氏との初エッチの時は、たとえ処女じゃなくても緊張しますか?? どんな気持ちでその彼氏とセックスをしようとするのですか?

  • 非処女告白時の女性の心境を教えてください。

    彼女との初エッチの数日後、聞いてもないのに 非処女であること、 処女でなくなった時の様子---「金槌で頭叩かれたみたいに痛かった」等々 告白されました。 初エッチの前、彼女がいきなりお風呂に入ってきたり、私が布団に入ると彼女が既に布団の中で裸になっていたり、私は彼女が処女ではないという感じがしてましたが、でもそういう話は聞きたくなかったのです。 なのにいきなり話し始めて、こっちがこのままだと聞きたくない話を聞かされそうだと思って、遮ったけどそれにもかかわらずしゃべり続けて、聞きたくないこと聞かされて、とても悲しい気分になりました。具体的に教えられたせいで、彼女の処女喪失時の映像が頭の中に浮かんできてとても苦しいです。 一体、こういうときの女性は何を考えて、勝手に告白してるんでしょうか?どういう心境なのでしょうか?同じような経験のある女性に伺いたいです。ぜひ教えてください。

  • 女性の方からエッチしたくなる時について

    彼氏ができて、女性の方から彼氏の体を求める時ってどんな時ですか? (その彼氏とはまだ一度もエッチしてない状況で) やっぱり、大切にされたりした時? 辛い時に支えてくれた時とかなのかな? よく男性の言葉で「(体を)許してくれるまで待つ」というのがありますが、うちはその言葉はおかしいと思うので大嫌いです。 女性の方から抱いて欲しいってなってもらえるように、大好きな人を大切にしまくるべきと考えているからです。 しかも、エッチに突入しても、許してくれたのと、お互いが求め合ってでは、お互いの喜びが遥かに違うと思うのです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC-J7100CDWでカラー印刷をすると全体が青みがかり黄色のインクが出ない問題が発生しています。修理が必要なのか解決方法があるのかを相談します。
  • 黒での印刷では気付かなかったが、カラー印刷で青みがかるため調査した結果、黄色のインクが全く出ていないことを発見しました。電源の再起動やインクの交換、クリーニングを試しましたが改善されません。MFC-J7100CDWの修理方法を知りたいです。
  • ブラザー製品のMFC-J7100CDWでカラー印刷を行う際、全体が青みがかり黄色のインクが出力されません。電源やインクの交換、ヘッダーのクリーニングを試しましたが問題が解決されません。MFC-J7100CDWの修理が必要かどうか教えてください。
回答を見る