• ベストアンサー

OpenOffice Calcをつかいはじめました。

OpenOffice Calcをつかいはじめました。 印刷プレビューがでなくなりました。最初はちゃんとでたのに なにか操作をまちがえてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinkami
回答No.1

ファイルメニューにあります。 印刷プレビューのアイコンをツールバーに表示するには [表示]-[ツールバー]-[カスタマイズ]-[標準]と入り [印刷プレビュー]にチェックを入れます

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

用語ぐらい勉強して、しっかり質問を書くこと。 >印刷プレビューがでなくなりました なにが出なくなったのか? http://ooosupport.good-day.net/ja/documents/manual/oooom/content3.html の説明文章で言うと (1)メニューか >印刷プレビューを確認しましょう。印刷プレビューは、メニューから[ファイル(F)]→[印刷プレビュー(G)]を選択します。 のメニューか (2)>印刷プレビュー中は、次のようなオブジェクトバーが表示されます のツールバーか (3)その他のものか ーーー (2)なら http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060502/236863/ 「ツールバーの役割分担を知ろう」 に説明がある。