• ベストアンサー

音声、動画再生中に処理落ち

hw20060404の回答

回答No.3

通信環境も不明? 利用OSも不明? PCの仕様も不明? なので参考意見です。フリーのユーティリテイソフト利用してみるとか? 買い替えしないとだめだろうと思います→根拠あんの?質問者は理解しても回答者からでは仕様等わからないし。しつこいけど。 がすぐには無理そうです?→て?回答者側からではわからない? 何かしておける緩和対策はあるでしょうか?質問内容からでは難しいですが いい加減な意見ですいませんがそんなに困ってるなら?OS再インストールしたほうが速いかも?

sunnygold
質問者

お礼

そうですか、情報不足ですみません。