• ベストアンサー

この夏、水着を買う予定です!!(^O^)

この夏、水着を買う予定です!!(^O^) 男性の方、女性が着ていて いいなぁと思う、水着のタイプを教えて下さい! 女性の方、オススメの水着はありますか?   皆さん、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.2

こういうタイプの水着を着用していたら目で追ってしまいます。 http://item.rakuten.co.jp/c-ism/c/0000000967/ http://item.rakuten.co.jp/c-ism/c/0000000968/ http://item.rakuten.co.jp/c-ism/ee007/#ee007 特にホワイトが良いですね。

0412322
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします(^_^)/~

その他の回答 (1)

  • vollgins
  • ベストアンサー率22% (76/336)
回答No.1

予算がわかりませんが、 金銭的に余裕があるのならばこの水着がタイムが縮まります。 http://www.speedo.jp/products/swimwear/lzr_racer_series/ 値段的に安いものをお求めならば、 こういうのもオススメです。 http://www.cecile.co.jp/detail/1/KDJN1F000001/ 男性の視点からでした。

関連するQ&A

  • 夏、男の水着。

    梅雨入り間近ですが、真夏とは違い、気温は高くてもカラッとして過ごしやすいですね。 実は梅雨入り前の方が、紫外線が多く日焼けしやすいのです。 今や女性にとってだけでなく、男性でも日焼けは大敵…というような風潮ですが、私(男です)は、やっぱり夏らしく、健康的に日焼けした肌でいたいものです。 さて、皆さんは、もう今年の夏に向けての準備をしていますか? 海では遊びもあれど、やっぱり日光浴(日焼け)も楽しみたいものですが、そんな時の男の水着はどんな感じがいいのでしょうか。 サーフパンツのようなものは、海辺で遊んだりマリンスポーツをしたり、海の家、または浜からあがってファーストフードやコンビニに行ったりするのにはいいのですが、日焼けとなると、太ももが生っ白くてみっともないなぁ、と感じてしまうのです。 日焼けをするならやっぱり昔の競泳用のようなビキニパンツタイプなどがいいと思っていますが、そこらへんはやはり今は少数派になってるのかなぁ、と。海外のビーチリゾートなんかだと、それなりにビキニパンツの男性もいるのですけどね。 で、男性の皆さんはどうでしょうか? また女性からも、もしも彼氏・男友達が、海に遊びに行って「日焼けするぜ~」的なノリでビキニパンツになったら引いちゃいますか??

  • 水着について

    こんにちわ。 後一ヶ月もすれば夏がやってきます。水着について幾つかの疑問があるので、質問をさせて頂きます。回答お願いします。  毎年、海水浴やプールなどに行かれる方に質問です。 (1)1年毎に流行の水着に、買い換えたりしますか? (2)水着はなんであんなに高いのですか?(わかる方お願いします。)    男性の方に質問です。 (3)女性には何色の水着を着て欲しいと思いますか?

  • 水着を着て温泉に入る施設に行く予定なんですが水着持ってなかったんで水着

    水着を着て温泉に入る施設に行く予定なんですが水着持ってなかったんで水着買おうと思うんですが今の季節で男性用の水着ってどこに行けば売ってますか?ちなみに、そういう施設では水着売ってないですよね?あと大体いくら位するんですか?東京神奈川で探しております

  • 水着を買いたい

     この夏、水着を買おうと思います。というより、女子大生になって初めての夏なので。。。今までは、女子高生ということもあって、ワンピースのしかありませんでした。でも今年はちょっとおしゃれしてみたいし、異性にもちょっと注目されそうな、(男の子の目を虜にするような)水着を着てみたいです。  どんな水着がいいでしょうか。ちなみに私は色もの、柄ものが好きです。濃い色とかは好きじゃありません。パステル系がいいです。  形はやっぱりホルターネックのビキニでしょうか。それと、やっぱりミニスカートは着いていた方がいいですか。  女性の皆さんはどんなのを買っていますか。教えてください。

  • 初めての水着

    女性への性転換手術前(豊胸手術はしています)で、今年女性の友達と海に行く事を約束し ビキニの水着をもらいましたけど 水着が立派すぎてみんなの注目の的になりそうです。水着はまだ男性用の方がよいか どうしようか悩んでいます。

  • 2歳児の水着

    こんにちは。 我が家には2歳半になる女の子がおります。 今年の夏から公共のプールなどに連れて行こうと思っています。 ですが、まだオムツが取れていないので水着をどのように着させれば良いのか悩んでいます。 オムツを外してなんて所詮無理ですよね。 水遊び用のオムツをして・・・ですよね。 水着はどのような物が良いでしょうか? 買い物に行くと可愛いと思うものはみんなビキニタイプで・・・。 やはりワンピース類ですよね。 それにプール事態も入って良いのでしょうか? 来月、沖縄に行く計画をしているので海でパシャパシャが良いのか子供用のプールで浮き輪などを使うか悩んでいます。 皆様はどのように夏のプールを楽しんでいらっしゃいますか? いろいろ教えてください。

  • 女性用水着の名称を教えてください

     女性用の水着で、前からみると競泳水着、後ろから見るとビキニのようになっているタイプの水着の名前が知りたいです。  説明が下手ですが、背中側の布地がごっそり無い状態の競泳水着?のような感じです。  何度か今年の夏に水着ショップのディスプレイで見かけたのですが、名前が分かりませんでした。  あまり見ないタイプの水着でしたが流行ってたんでしょうか。  もし来年着るとしたら流行遅れ?  それともディスプレイ用で、販売はされてないのでしょうか・・・?  どなたかご存知の方、お願いします。

  • 水着の選び方

    私の所属しているサークルで、夏に沖縄に行くことが決まったのですが、水着が無いので買いに行かなければいけません! でも、私は超胸が小さいんです…。Aカップも無いと思います。 だから、どんなタイプの水着を着たらいいのか分かりません!! 着たら着たで、小さい胸がよけいに強調されてしまいそうで心配です。 私のような胸が小さい人はどんな水着を着たらいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!

  • ジムで着る水着とは?

    ダイエットの為、水中ウォーキングをすることにしました。 皆さん、どんな水着を着られているか分かりません。 競泳水着が主流なのでしょうか? 少しかわいいものが希望なのですが… 新宿に買いに行こうと思っています。 普通の海やプールに行くタイプではない水着が売っているお店を教えてください! また、こんなメーカーや形がいいよ~というオススメがありましたら教えてください。

  • 水着の女の子

    水着の女の子 こんばんは。 深夜に失礼します。 前回のスレで返信してくださった皆様、ありがとうございました。(お礼やベストアンサーは選んでませんが) もう季節は過ぎてしまいましたが夏といえば海やプール行ったり活動的になります。 ところが、今年プールに行った時、満足に満喫できませんでした。 友達を誘おうと思いましたが都合が合わなかったため、その時は1人だったんですが 水着の女性に恐怖心を覚えました 自分は背が高い(180近く)割に体脂肪率が10%以下です。 10%以下と言ってもマッチョとかじゃなく、ガリガリでひ弱な感じです。 女性から変な目で見られてるんじゃないかとか視線が気になります。 男性からは男性だけなら平気ですがカップルでいたりすると怖くなってしまいます。 偏見だったら申し訳ないです。 露出が多い女性とかって肉食系のイメージで怖いのかな?とか自分に言い聞かせてますが、どうなのかな?と思い質問させていただきます。 よく、グラビアとかで見る水着のアイドルとかは平気なんですが実際に見ると怖くなってしまいます。 来年も夏はプールで楽しませてもらおうと思いますが、水着の女性にはあまり遭遇したくないです。 何故か知らないけど怖いんです。 どうすれば恐怖心をなくせますか?

専門家に質問してみよう