• 締切済み

とても困っています

とても困っています 初心者がパソコンの映像を テレビでうつそうとしてnvidiaのtvセットアップウィザードをいじくり回していたら、いつも使っているほうのモニターがうつらなくなってしまいました windowsの起動画面までならうつるのですが・・・ tvのほうは 端子が足りなかったのかな・・ 相変わらず映りません ビデオカード?は Gforce9800gtです osはwindowsXPです

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>いじくり回していたら D端子の設定のことですか?

参考URL:
https://www.canopus.co.jp/tech/faqid/faq000685.htm
kisa0016
質問者

お礼

セーフモードでシステムの復元を行ったら、無事いつも使用しているモニターは映りました。 D端子はあるんですが、テレビにパソコンの画面写すのにパソコン側の設定がいるのかと思っていじくりまわしてしまって・・ お騒がせしてすみません ありがとうございました