• ベストアンサー

Go!Go!7188のC7のギターの弾き始めについて

Go!Go!7188のC7のギターの弾き始めについて 弾き語りが [1]---4 [2]---5 [3]---6 [4]---6 [5]---4 [6]---4 となっているのですが、6本も指を使えません・・・ この様な楽譜は、どう弾けばよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは普通に「C#m」のコードです。 人指し指で4フレットをバレーして中指で2弦の5フレット、小指で3弦の6フレット そして薬指で4弦の6フレットを押さえます。

参考URL:
http://www.geocities.jp/mamopage/chordhyou-guiter-full.html