• ベストアンサー

至急教えて!ヤフオクで困ってます。

chie28の回答

• ベストアンサー
  • chie28
回答No.4

#3です。 >時々終了分のオークションでアクセス出来ませんでした。。。ってでるものがあるのですが、どうしたらそうなるんでしょう? 自分の評価を見てみました。3月上旬のものにはアクセスできませんでしたが、下旬のものにはアクセスできましたので、3ヶ月くらい経つとサーバーから削除されるようです。 マイオークションから削除するだけでは画像が見れなくなるだけで、商品の説明、質問等見ることができます。

etsuko121
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございます!3ヶ月もかかるんですか~それは困りました・・・。