• ベストアンサー

PC起動時に、必ず下記エラー表示が出ます。

jun1010の回答

• ベストアンサー
  • jun1010
回答No.5

下記、1OCSETU~1でなく、OCSETU~1の誤りでした。 msconfigのスタートアップに存在しているかと思います。

zerofighter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。スタートアップから除外しようと、msconfig確認したのですがWinSCP関連の項目はありませんでした。にもかかわらずこの表示がでてきます。現在PC使用上問題がないためそのままにしてしまってもいいのですが、起動時に「カンッ!」というシャクにさわる警告音とともに表示が出るので・・^^;

zerofighter
質問者

補足

再度msconfigスタートアップ確認したところ、該当ファイル名見落としていたことが判明、 チェックをはずし、再起動後は表示が出なくなり解決しました。有難うございました。