• ベストアンサー

Nortonについて。

Nortonについて。 Nortonのセキュリティソフトは、 パソコン3台までは共有できると聞きました。 (言葉の使い方が違うかもしれませんが…。) しかしその方法がわかりません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

共有と言うよりは1つのライセンス(ソフト)で3台までPCにインストールすることができます。 使い方としては普通にそれぞれのパソコンでインストール作業を実施すれば良いかと思います。 http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/kb/web_view.jsp?wv_type=public_web&selected_nav=3&pvid=nis_2010&docurl=20090910201814JP

teru0919
質問者

お礼

お返事遅くなってすいませんでした。。。 さっそくインストールしました! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.3

1台目のインストール時にバスワード登録しているはずです。2台目以降はアクティベーションキーとこのパスワードを入力すればパスできます。

teru0919
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。。。 インストールできました! ありがとうございました!!

• kaZho_em
回答No.2

普通に3台までのPCにインストールすれば良いです。 インストール時にアクティベーションを求められますが、 3台までは同一シリアルでアクティベーションが通ります。

teru0919
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。。。 ありがとうございました!!