• ベストアンサー

ニックロウの…

子供の頃聴いたジーザスオブクールと言うアルバムの中の曲が忘れられません。このアルバムを探しているのですが、中々見つからず!廃盤になっているのですか?現在は何処のレコード会社から出ているんんでしょうか?この2ヶ月くらいずっと探してますんで、どうかよろしく御願いします!

noname#37051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polpol
回答No.1

CDならありますが、レコードを探してるのかな?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000117H/inktomi-jp-asin-music-22/250-0929721-1529848
質問者

お礼

いいえ、探しているのはCDですよ。以前よくCD見かけたのに最近見ないので…そですか、ネットショッピング…さそく購入します。 ご返答ありがとうございました。