• ベストアンサー

ニックロウの…

子供の頃聴いたジーザスオブクールと言うアルバムの中の曲が忘れられません。このアルバムを探しているのですが、中々見つからず!廃盤になっているのですか?現在は何処のレコード会社から出ているんんでしょうか?この2ヶ月くらいずっと探してますんで、どうかよろしく御願いします!

noname#37051
noname#37051

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • polpol
  • ベストアンサー率34% (18/52)
回答No.1

CDならありますが、レコードを探してるのかな?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000117H/inktomi-jp-asin-music-22/250-0929721-1529848
noname#37051
質問者

お礼

いいえ、探しているのはCDですよ。以前よくCD見かけたのに最近見ないので…そですか、ネットショッピング…さそく購入します。 ご返答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 聴きたいCDって全部聴いてます?

    子供の頃はお金が無くて買えず、大人になったら時間が無くて聴けず、って感じですが、自分が「コレ聴きたい」って思ったタイトル、すべて聴けてますか? 私は全然………です。 好みが多いせいもあると思うけど、いっつも買いそびれて、廃盤になっちまうのが多いですねぇ。 特にシングルなんか、廃盤になるの早いですよねぇー。 再発アルバムもちょっとぼやぼやしてるとすぐ廃盤になっちゃったり。(意味ねーじゃんよ(笑) 中古CD店でも8cmなんか扱わなくなってきたし…。 レコード店勤務の方に訊きたいんですが在庫あまりの8cmってどこに行っちゃったんですかねぇ? 返品? 洋楽アルバムはリマスタ&拡張盤とかで悩ませるし…(笑)。 なんか嬉しいんだかムカつくんだか、拡張盤(笑)。

  • 今はまだ人生を語らずのCD

    吉田拓郎のアルバム、「今はまだ人生を語らず」 あっちこち探しました。 この中のペニーレーンでバーボン&おはよう?だったかな、曲のタイトルは少し怪しいのですがとても聞きたくなってしまいました。 高校時代に、確か暮れのころから、今頃の季節に聞いていた記憶が有ります。その頃はレコードでとても良いアルバムだったと思います。 しかしこのCDがどこを探しても見つかりません。 (レコードでは不可なのです、プレヤーが無い為) どなたか、このアルバムに関して、買える所、いつぐらいに出ていたものか、教えていただければ幸いです。又、同じく拓郎のオンステージのライブアルバムだったと思いますが、その中には「兄ちゃんのポーが聞こえる」?、や「花酔曲」?という曲が入っていたと思うアルバムタイトルも併せて教えていただければ幸いです。

  • Chick CoreaのCentral Parkについて

    チック・コリアの「セントラル・パーク」という曲を探しています。 「SECRET AGENT」というタイトルのアルバムに収録されているという情報まではわかっているのですが、HMVなどで検索しても引っ掛かりません。 レコードでもCDでもいいので、廃盤になってなければどこで入手できるのか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • ボルショイってバンド知ってます?

    ボルショイの"happy boy"って曲が最近妙に聞きたくて探しています。15,6年前は活動していた(今は??)サイケ系のバンドで、この曲はかなりポップでいいですよ。"happy boy"は"GIANTS"ってアルバムに収録されてます。大手の輸入レコード店等探したけど置いてません。多分、廃盤だろうけど、何処か売ってる店知りませんか?ボルショイについての情報も教えてください!

  • 岩崎宏美の曲だと思うのですが・・・

    岩崎宏美さんの曲で、昔友達に借りたアルバムに入っていました。どうしてもまた聴きたいのですが、アルバム名もその曲のタイトルも皆目わかりません。 どなたか助けて頂けないでしょうか。 歌詞で憶えている部分は、「さわやかな朝は、あの人のもとへ急ぐ~。緑の中を裸足で。」「あの人が目覚めたら、窓辺でお茶を飲みましょう。」「ゆり起こしてあげたい。もう朝よと言って~。」「すぐに会いたいの、すぐに。」といった内容の歌詞でした。 とっても感動してしまって何度も何度も聴いたのですが、もう25年くらい前ですので、現在は全く曲名がわかりません。インターネットで岩崎宏美さんの曲名の一覧なんかも見たのですが、ピンとくることもありません。 もしこの曲名と、何のアルバムに入っている曲か、また、現在この曲を聴く方法があるのかないのか(もしかしたらもう廃盤?)、教えて頂けましたら大変感謝します。 どうか宜しくお願い致します。

  • 神八剣伝のDVDからangelaのmemoriesのフルverを・・・。

    神八剣伝のDVDを持っている方にお聞きしたいことがあるのですが、 http://www.accessup.org/janime/7_Shin_20Hakkenden/review.html を見ていると、「神八剣伝のDVDをメニュー画面にしておくと、OPのANGELA(現:angela)のmemoriesがフルで流れてきて、それを録音することによってフルバージョンが入手できる」というのです。 この曲はアルバムにもはいらず、CDはすでに廃盤になっており、ヤフオクで出ても定価の10倍近くの高額なプレミアがついていてとても手がでません。 レコード会社が違うためか、アルバムにも入らず非常に入手困難になっている曲です。 この方法で入手できるなら朗報なのですが、私はDVDをもっておらず、確かめることができないので、DVDを持っている方に確かめてほしいんです。

  • マンハッタン・トランスファー「アメリカン・ポップ」入手方法は?

    幼少の頃マンハッタン・トランスファーが昔CMで歌っていた「アメリカン・ポップ」が今でも耳に残っていて、CDが欲しいと思いアマゾンドットコムで調べたのですが、「アメリカン・ポップ」というアルバムが「現在取り扱いありません」となっています。iTMSなどいくつか有名なダウンロードサイトをまわったのですが、この曲はありませんでした。 既に廃盤なのでしょうか? なんとか手に入れたいので、ダウンロードサイトでこの曲が売っているところをご存知の方がいましたら教えてください。宜しくお願いします!

  • 初期の角松敏生さんのアルバムと曲

    最近、失恋をきっかけに角松さんの曲にはまってます。 私的に好きなラインは 『ゴールドディガー』の頃くらいまでのアルバムで 今はもう廃盤になってるようなものばかり…。手元にあるのは『タッチアンドゴー』とあとは全部テープ録音の『アフター5クラッシュ』や『T’s12インチ』『T’sバラード』くらいで…もっと持ってたのですが無くしてしまいました。 最近、角松さんのベストアルバム『1981~1987』のものを聴いてみると、廃盤になったデビューアルバムの『シーブリーズ』から『サマータイムロマンス』くらいまで 全部聴きたい気分になってます。 初期の角松さんのお勧めな曲やエピソードなんか 教えてください。

  • カラオケバージョンのCDが欲しい時

    アルバムとかでは、カラオケバージョンが入ってませんよね。アルバムの曲でカラオケバージョンが欲しい場合は、レコード会社やその曲を編曲した編曲家とかに伝えればくれるんでしょうか。また、お金を出せば買えたりするんでしょうか。自分でその曲のカラオケ作るのはリアルがないんで。

  • 平山みきさんの歌

    平山みきさんの歌で、「VAYA CONDIOS」の歌がもう一度聴きたく、探しています。「チェス」というアルバムに収録されていることはわかったのですが、これはCD発売されているのでしょうか。1988年発売なので、レコードとしてはあるのでしょうが、CDになっているのか、それとも、廃盤になってもう入手しにくいのか、よくわかりません。 レンタルショップにはないようでした。 シングルとしても1987年にレコード発売されてるようなのですが、レコードプレイヤーがなく、入手しても再生できない状況です。 ついでにといっては何ですが、これは海外のアーティストの有名な曲のカヴァーなのでしょうか? いろいろ調べてもこの程度でしかわからず、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、是非お教えください。

専門家に質問してみよう