• ベストアンサー

マンハッタン・トランスファー「アメリカン・ポップ」入手方法は?

幼少の頃マンハッタン・トランスファーが昔CMで歌っていた「アメリカン・ポップ」が今でも耳に残っていて、CDが欲しいと思いアマゾンドットコムで調べたのですが、「アメリカン・ポップ」というアルバムが「現在取り扱いありません」となっています。iTMSなどいくつか有名なダウンロードサイトをまわったのですが、この曲はありませんでした。 既に廃盤なのでしょうか? なんとか手に入れたいので、ダウンロードサイトでこの曲が売っているところをご存知の方がいましたら教えてください。宜しくお願いします!

• KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • togo25
回答No.1

アマゾンco.jpの方で、 Bodies and Souls のインポート版、4曲目にAmerican Popとあったのですが、こちらはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002IGH/qid=1132738411/sr=1-27/ref=sr_1_2_27/250-9951194-8253041
KORAKO
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました!インポートのほうは見落としておりました!!視聴しまして、たしかにこの曲でした・・・☆とても助かりました。早速購入します^^ありがとうございました!!