• ベストアンサー

マンハッタン・トランスファー「アメリカン・ポップ」入手方法は?

幼少の頃マンハッタン・トランスファーが昔CMで歌っていた「アメリカン・ポップ」が今でも耳に残っていて、CDが欲しいと思いアマゾンドットコムで調べたのですが、「アメリカン・ポップ」というアルバムが「現在取り扱いありません」となっています。iTMSなどいくつか有名なダウンロードサイトをまわったのですが、この曲はありませんでした。 既に廃盤なのでしょうか? なんとか手に入れたいので、ダウンロードサイトでこの曲が売っているところをご存知の方がいましたら教えてください。宜しくお願いします!

  • KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • togo25
  • ベストアンサー率36% (34/94)
回答No.1

アマゾンco.jpの方で、 Bodies and Souls のインポート版、4曲目にAmerican Popとあったのですが、こちらはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002IGH/qid=1132738411/sr=1-27/ref=sr_1_2_27/250-9951194-8253041
KORAKO
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました!インポートのほうは見落としておりました!!視聴しまして、たしかにこの曲でした・・・☆とても助かりました。早速購入します^^ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • マンハッタン・トランスファーの「アメリカン・ポップ」の原題は?

    マンハッタン・トランスファーの「アメリカン・ポップ」という、昔ウィスキーのCMで使われていた曲をさがしているのですが、importのものを買おうと思っていまして、原題を知りたいと思っております。 ご存知の方、よろしくお願いします! また、彼らの曲は、他に何も知らないので、おすすめな曲(アメリカンポップのような、アップテンポで陽気なものが好きです)がありましたら、あわせて教えていただけますとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • マンハッタントランスファーCMソング

    1983年頃のサントリーウィスキーのCMソングで、マンハッタントランスファーの曲が流れるCMがいくつかあったと記憶していますが、そのうち映像に汽車が宙を飛んでいるものがあったと思います。そこでかかっていた曲が知りたいのですが、どなたか知っている方がおられましたら教えて下さい。

  • オールドアメリカン調の曲のタイトル

    たまにテレビで耳にするオールドアメリカン調のポップな曲のタイトルが知りたくて仕方がありません。周囲に聞いても要領を得ずモヤモヤしています。たぶん誰もが一度は聴いた事のある曲だと思うのですが、イメージで言うと、リーゼントにスタジャンを着た男性とポニーテールにフレアーミニのスカートの女性が踊っているバックに流れていそうな曲という感じです。もしかして、この曲では?という心当たりのある方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • アメリカンエキスプレスのCM

    アメリカンエキスプレスのCMで、サーフィンをしている人っていったい誰なのですか? 有名な人なんですかね? あのCMいつ見てもホントすごくて感動します! CM動画が欲しいので、あのCM取り扱っているサイトあったら教えて下さい。 バックで使われている曲も知っている方がいれば教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在入手可能なもので松任谷由実さんの曲を制覇したい

    こんばんは 外出先で松任谷由実さんの曲を耳にしました。私は一部の曲しか知らないのですが、やっぱりいいなぁ!と思いました。 ふと、他の曲、出来れば荒井由実だった時代の楽曲から全曲聞いてみたい!と思いました。 そこで質問です。 シングルのカップリングのみの曲や、アルバム限定曲なんかもあるかもしれませんが、それらも含めて、松任谷由実さんの楽曲(ご本人が歌っているものに限る)を制覇することは出来ますか? 現在入手可能なCD、およびダウンロード販売のみで制覇できるのが理想です。 もしその理想が不可能ならば、中古も当たってみようとは思いますので、 この曲はこの廃盤CDじゃないと入っていない。といった情報も教えてくださいお願いします。

  • iTunes Music Storeから曲をダウンロードすると曲順が違う

    ITMSでアルバムごとダウンロードすると、アルバムの曲順がバラバラになってしまいます。 アルバム内の曲が一斉に(または何曲かずつに別れて)ダウンロードされるため、ダウンロードが終わった順にMusic Libraryに入ってきてしまうためだと思います。 アルバムと同じ曲順にダウンロードする方法をご存知の方、教えてください! また、既にダウンロードしたアルバムの曲順を元に戻す方法も教えてください! iTune7を使っていますが、以前は曲順は入れ替わらずにダウンロードできたと思います。 いつもは"Date Added"順でLibraryを表示しています。

  • マンハッタン・ラプソディで使われた曲を教えて下さい。

    2年程前、テレビで「マンハッタン・ラプソディ」を見てから、その映画の中で使われていた曲をずっと探しています。 コンサートの場面で使われている曲です。 結構長い時間、この曲が流れています。 サントラを購入しましたが、その中には入っていませんでした。 今年になってテレビ朝日の番組で、緊迫した場面に使われているのを2度聞きました。 先月29日のドスペ(医療番組)と、数ヶ月前のTVのチカラです。 最近になって家族の者にヤニーではないかと言われ、ヤニーの公式サイト等で試聴しましたが、解りませんでした。 あと、自分が見たわけではないのですが、他の映画でも使われているらしいです。 映画やテレビでよく使われているのであれば、耳にした方もいらっしゃるのではと思い、再度お尋ねさせて頂きました。 (昨年10月に一度、質問させて頂きました。) 宜しくお願い致します。

  • ハイレゾ音源の入手サイト

    Windows7です。 ハイレゾ音楽を無料、有料でダウンロードできるお奨めサイト有りましたらお願いします。 無料:2分以上の曲。 有料:アルバムではなくシングル曲

  • マンハッタン・トランスファーについて。。。

    マンハッタン・トランスファーというアーティストが『トワイライト・ゾーン』という曲を出しているらしいです。 っというのもパソコンを持っていない友達から是非この歌の動画(pv)を探し出して欲しいと言われたのです。 しかし20年位前の曲だからなのか、アーティストが今はそんなに売れていないからなのか、私の力量不足なのかはわかりませんが検索してもなかなか出てきません(;_;) 『トワイライト・ゾーン』という曲のPVが見れるところがありましたら教えてくださいm(__)m

  • 有料でいいのでこの曲をダウンロードできるサイトを教えてください。

    探し求めているのは「Pepperland Orange」さんの「夏の魔法」という曲です。知ってるだけの有料ダウンロードサイトに行ったのですが見つかりません。 ポカリスエットのCMソングにもなった曲なんですが、結構昔の曲で、アーティストもテレビ的にあまり有名ではないので中古も出回っていませんし、CD自体も当然の様に廃盤です。 ただ、いい曲なんでどうしても欲しいんです。 どなたかこの曲をダウンロードできる有料サイトを教えてください。 できればWebMoney決算ができるとこがいいです。

専門家に質問してみよう