• ベストアンサー

この質問箱の質問文の入力窓が小さいので、前後の入力文が読みにくいんです

この質問箱の質問文の入力窓が小さいので、前後の入力文が読みにくいんです。せめて3行ぐらいの窓にしていただけないものでしょうか。また、文字変換がすごく遅いんです。もっと早く変換できないのでしょうか。

• jois
  • お礼率61% (37/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma36ne
回答No.1

外部(メモ帳、ワード等)で作成したものをコピペする。

jois
質問者

お礼

そうですね。その方法が見やすくて楽ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.2

> 質問文の入力窓が小さいので、前後の入力文が読みにくいんです。 スタイルシートなんかで、強制的に広く表示するなんかが可能です。 質問番号:5854231 - 新しい質問や回答の記入欄ってPC画面に示されるスペース http://okwave.jp/qa/q5854231.html > 文字変換がすごく遅いんです。 こっちは辞書なんかの問題とか? ユーザー辞書の修復なんかで改善するかも? 414930 - IME2000:ユーザー辞書を修復する方法 http://support.microsoft.com/kb/414930/ja ダメな場合、 使用しているOS 言語バーの[ヘルプ]-[バージョン情報]なんかで表示される文字変換の種類やバージョン 問題が出るのはこのサイトの利用時のみ? 入力開始時のみ遅く、いつの間にか改善する? 同じ文字を繰り返し入力、返還した場合は? PCの電源投入時、[F8]キーをカタカタ叩いて入るセーフモードでは? とか、情報を捕捉すると、問題解決の手がかりになったり、ならなかったり。

jois
質問者

お礼

ありがとうございました。ご教示のとおりやってみます。