• ベストアンサー

曲名を教えてほしいです。

曲名を教えてほしいです。 小学校で給食の時間にかかっていた音楽なのですが、歌詞が英語でよく覚えてません 歌っているのは外国の女性で、ゆっくりめな音楽でした。 年代は2000年あたりだと思います。 敢えて鼻歌で表現するなら 「ふんふんふん ふんふっふっふぅ~んふぅ~んふんふん ふんふっふふぅ~んふん ふんふん ふぅんふっふっふっふぅんふふふぅ~んふ~ん」 です、長くなりましたがどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.1

全くわかりませんのでヤマカンです。 Charlene 愛はかげろうのように http://www.youtube.com/watch?v=8RbE4jpxWRo 音階を書いて頂けると「鼻歌」と合わさって曲のイメージが掴めるのですが・・・。

872967
質問者

お礼

こんな少ない情報で回答していただきありがとうございます。 さっそくURLの音楽を聞かせてもらいましたが、残念ながら違う曲でした。 音階の方はちょっとイメージがわかないのですみません。

872967
質問者

補足

みなさんご回答ありがとうございました。 申し訳ありませんがNO.1さんの回答欄で報告させていただきますが、自己解決しました。 みなさん本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • balll
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.4

紹介したURLはMUSICOのページなんですが、Media player入ってないと上のページも開かなかったでしょうか。 曲名はCan't Take My Eyes Off You です。

872967
質問者

お礼

曲名を教えていただきありがとうございます。 確かに前半の曲調は似た感じでした、このぐらいのスピードの音楽だったと思います。 ありがとうございました。

  • balll
  • ベストアンサー率39% (17/43)
回答No.3

これですか? 一応2パターン貼ってみます。 http://musico.jp/contents/player.aspx?id=r92K6Y&p=internal http://musico.jp/contents/player.aspx?id=r8VYAL&p=internal 視聴できるのがこれだったのですがこれはカバーバージョンです。 いろんな人が歌ってるみたいですね。

872967
質問者

補足

回答ありがとうございます。 よろしければ曲名のほうを教えていただけないでしょうか? 私のパソコンにはWindows Media Playeをいれていないので、、、 すみません、またよろしくお願いします。

  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.2

他の曲に例えるとどんな感じですか? 邦楽・洋楽は問いません。 (例:○○さんの「△△」という曲っぽい感じです)

872967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    今日ZIP FMを聞いていて曲が流れたのですが曲名が分かりません。時間は1時ぐらいでした。 歌詞はよくわからなくてとりあえずsexyというフレーズはよく聞こえました。&女性の声でした。 なんだったかな~鼻歌見たいな感じになるけど、 ルッル ルールッルー ルールッルルー セクシー みたいな感じです。よろしくおねがいしまーす。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • 歌詞の一部はわかるんですが曲名がわかりません

    歌詞の一部は分かるんですが曲名が分からないので教えて下さい 本当はいつだって・・(英語) 過ぎ去ってく時間だけー 女性の声です。よろしくお願い致します

  • 曲名を教えてください

    今日、とあるお店で買い物をしていたところ、心地よい音楽が流れてきましたが曲名がわかりません。歌詞をほんの少しですが覚えてきましたので、どなたかこの歌詞を見てお分かりになられた方がおられましたら、ご回答いただきたく思います。 「君が舞い降りてきたこの世界で・・・」おそらくサビの部分だと思います。あと女性の歌声でした。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名が分からないです。詳しい方教えて下さい。

    お店で流れていた曲でとても気になっています。 ・女性が歌っています。 ・曲にはピアノとドラムのようなリズム系の音だけでギターなど他の楽器は入っていません。 ・曲の始めと終わりはピアノのソロでした。 ・全体的に暗い感じの曲です。 歌詞はうまく聞き取れなかったのですが、“あなたの腕の中にいると安心”(you hold me in your arms I feel so safe) という様な英語の歌詞でした。 この歌詞でネット検索しても探せず、鼻歌の検索もしましたがうまくヒットしませんでした。ご存知の方曲名を教えて下さればうれしいです。

  • 曲名が知りたいです

    こんにちは、曲名が知りたいのですが。 正直外国の曲か国内の曲かわかりません。 どちらでも聞いたことがあるからです。 日本語で聞いたときの 歌詞の一部は・・・ 「泣いてなんか ないわ~ 涙はで~ないのよ~ 私は 赤い 髪~の人形~ (女性の語り、雨が・・・どしゃぶっちゃってください)」です。 わずかな手がかりしかありませんが、 よろしくお願いします。

  • あなたがいるから…という内容の曲名教えてください!

    英語の歌詞で、 「あなたがいるから、◯◯できる…」 というフレーズ?がずっと続く曲の 曲名を教えてください。 女性ボーカルでした。 国内外はわかりません。英語だったからたぶん海外アーティストだと思うのですが。 よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    ゲーム動画で申し訳ないのですが http://zoome.jp/gokijett/diary/5/ で、最初~3:50あたりまで流れてる曲の 曲名を教えてくださいっ 歌詞から判別しようとは思ったのですが、英語を そこまで聞き取る能力は僕にはないので無理でした/(^o^)\ とても良い曲だと思うので、是非とも知りたいです よろしくお願いします

  • 曲名が解からない

    歌詞に「ウーウーウー」ってつく歌って誰が歌ってるんですか? 曲名と歌手の名前が分からなくて・・・ ダンス教室で聞いたんだけど・・・ ちなみに外国女性アーティストです。

専門家に質問してみよう