• 締切済み

Microsoft Outlookを使うのってお金かかるんですか??

nyan-coの回答

• nyan-co
回答No.3

まず、お使いのPCに、Outlookはインストールされているのでしょうか? もしインストールされていないようでしたら、ソフト自体を購入しなければならないので、当然お金がかかります。 インストールされていて、現在インターネットが出来る環境なのであれば、特に「Outlookを使うため」のお金はかかりません。 どのような環境でインターネットを使っていらっしゃるのかわかりませんが、ネットに繋ぐための月額の基本料は支払われているはずですので、それ以外の費用はかかりません。