• 締切済み

会社の業務日誌に私が書き込みしますと、同僚Aが時々、字消しで白く塗りつ

会社の業務日誌に私が書き込みしますと、同僚Aが時々、字消しで白く塗りつぶし、Aが自分のコメントを書き入れることがあります。これは、職場ハラスメントに当ると思うのですが、いかがでしょうか。また、これは犯罪行為になるのでしょうか。例えば、私文書偽造行使とか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

本人に理由を聞いてください。

• simo213
回答No.1

上長にそうだんすべきです、特に法的に問題はありませんが 社内規定には触れるかもしれませんね